The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 垣内りかさんTOP*何となく更新* ≫ 垣内りかさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

垣内りかさん

こんにちはっ!ヾ(*・ω・)
もうそろそろ夏が終わるということで・・・・・
テンション の、私。
これから寒くなってくのやだなあ-!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日が短くなるのが寂しくなりますよ~

この間気になる記事を見つけましたっ!!

垣内りかさん。 この方、誰だかわかりますか?

実は元歌手の愛内里菜さんが改名されました
そして嬉しいことにペット業界でご活躍されているそうですっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130822-00000595-bark-musi
こちらはヤフ-ニュ-スのリンクになります。( リンク切れ注意 )

歌手でも大好きだった愛内里菜さん
私の好きなコナンの主題歌も沢山担当してくださりましたし、
友達からCD借りたり、もちろん!自分でも買ったり、
愛内さんの曲にはいつも元気貰ってました! ●≧艸≦)゛

そんな愛内さんが、ペット業界でのお仕事!!!
わ-!!!これは本当に嬉しい!!

っていうか、弟子になりたい。本気で。笑″
正直、ペット業界に戻ろうか迷った私・・・・・・・・
だけどやっぱり好きだもん、わんころ。ヘU^ェ^U オテ

お家にいないのが動物業界で働くことにとって
大きなハンデだと思うけれど・・・・ (ノд`@)アイタ

関わるようなお仕事が出来たらいいなあ-って改めて思いました。

Comment

編集
私、愛内里菜が引退してたことも知りませんでしたv-13そう言えば、最近『カウントダウンTV』でも見かけなかったなぁなんて思いましたが。ネットで見たら、資格とかとって、やる気満々の様子v-291
猫さんがペット業界に戻ること、私は大賛成ですv-290 トリマーさんなんだしねv-290
2013年08月29日(Thu) 01:54
ぷうこさんへ
編集
愛内さんは私の好きな歌手の1人で、
引退と聞いたときはホントにショックでした・・・
まさかまさかまさか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思いましたもん。
でもこうしてペット業界で働いている姿に出会えて、
〝垣内りかさん〟としても大好きな人になりました♪♪
私も垣内さん目指してペット業界で復帰できるように頑張りたいな^^
2013年08月29日(Thu) 19:16
見てきたよ
編集
垣内りかさんのショップのサイト、早速見てきました
ペット業界って奥が深い
猫ちゃんも、もう一度ペット業界にトライできるようになるといいね
いつだって応援してるよ~!
うちの子も、ただいま就活中、いろんな会社に研修行ったりしてるんだけど、
やはり社会人は大変だよね・・・って感じるらしい
どこの会社だって楽なとこなんてないよね!
みんながんばって~!
2013年08月29日(Thu) 22:19
編集
こんにちは~
相内里菜さんペット関連の仕事してたんですね~
本当に病気で引退した時はショックだったんですけど
こういう風に新たな道をちゃんと作っていて偉いな~って思います。
ただやっぱりあの愛内さんの素敵な歌声がたまに恋しくなっちゃいます。
特にコナンのOPとかEDを観ていると(^^)
猫ちゃんも役割は違うかもだけど同じ道を目指しているんだから。
いい刺激になって色んな事が上手くいくといいな~なんて思っています。
垣内さんもそしてもちろん猫ちゃんも応援しているからね♪
2013年08月30日(Fri) 06:18
みちるんさんへ
編集
本当、ペット業界も色々な仕事がありますよね!
私が知らないものも数多くあって、
「え-そんなのも?」と驚くこともしばしば。
でもやっぱりどんな仕事も動物相手だと大変です・・・

人間業界も動物業界も、
どんな世界でも働くってことは大変ですよね。
社会人になるってホント責任ばかりで
押しつぶされそうになります・・・・・・とほほ(;´▽`A``
2013年08月30日(Fri) 14:15
しゅんくんへ
編集
私も引退してからの状況を全く知らなかったのですが
この間mixiのニュ-スでアップされてて、釘付けになりました\(^o^)/
歌手時代でも愛犬家で有名だったんですね。
引退された時は「えー!まさか~」ってビックリしたのを覚えています。
だけども違う世界でこうして活躍されている姿をまた見られて
しかもそれがペット業界だなんて(●´ω`●)嬉しいな。

本当に良い刺激になりました。
しゅんくん、応援どうもありがとうヾ(@°▽°@)ノ
2013年08月30日(Fri) 14:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

