The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アクアマリンふくしまTOP*おでかけ* ≫ アクアマリンふくしま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクアマリンふくしま

こんにちは-っ! 
この間、旅仲間さんに連れてってもらって
福島県にある「アクアマリンふくしま」に行きました!ヽ(・ω・oヽ)
ずっと行きたかったらしく、お供させて頂きました~

高速道路を使っても3時間・・・かかりました。笑″
でもSAやPAを寄りながら行ったのであきませんでしたけどね!
水族館は私も好きで今までにも色々なところ行っているんですよね。
〝色々〟って言っても関東地方だけど。。。

アクアマリンふくしまはテレビでも何度か取り上げられていたので、
ぜひぜひ行ってみたいなあ-って思ってました!|*>ω<)ノ

ツア-の人なんかもいて、
入り口から結構にぎわってましたよ~!ガヤガヤガヤ!
子供たちもいっぱいいました (。・∀・)ノ

沢山写真を撮ったので・・・
印象的だったいくつかを紹介します。

CIMG4860.jpg

こんなに近くに見えました!イワシの群れです!
銀色がキレイですよね~!

いつも遠くで沢山泳いでいる姿しか見たことがなかったんですが、
こちらはすっご~~~~~~~く間近に見ることが出来ました\(◎o◎)/!
小さい魚ですが、群れてると・・・迫力ありますなあ!

CIMG4894.jpg

こちら、かわいくエビちゃん。  背中が赤くて、キレイだったなあ。
正に「観賞用」のエビ!って感じでした。笑″
こいつら・・・・食べられないな ヽ(*´ω`)ノ゙

CIMG4969.jpg

これ、お気に入りの写真っ!タツノオトシゴ ゛6((((≧▽≦))))9"
ちょっと俯いちゃってるけど 笑″ かわいい~!!
このキュゥゥっていうクチが堪りませんね。

CIMG4865.jpg

はぁい!みるくさん、お待たせしました!ヤドカリさんですっ!ヾ(≧ー≦)ゞ
やっぱり水族館のヤドカリちゃんとあって・・・なんだか、しゃれおつな貝殻。
これはコケなのかな?水草?なんかくっついてる~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと大きめのヤドカリさんでした。

と、他にも色々と!!充実していて面白かったです!
今まで行った中で一番良かったかも~!ってくらい気に入りました!
シ-ラカンスやアンモナイトの化石なんかもあったりして・・・・

ショ-みたいなのは一切ないんですが、十分に楽しめましたよ!!
本当にココ!おすすめで~す ∩´∀`)
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。

今回も楽しい旅になりました!
行くのも帰るのも私は車好きなので飽きませ~ん!

半分、倒れて夏を無駄にした私にとっては・・・
1番の思い出になりましたとさ。
スポンサーサイト

Comment

編集
楽しい夏の思い出ができて良かったですねv-290
水族館に行くと、写真たくさん撮っちゃって、どれを使おうか迷いませんでしたかv-411
タツノオトシゴ、かわい~v-10なんか生えてるヤドカリv-405こんなの見たことなーいv-291
ベストチョイスですv-218
2013年08月30日(Fri) 23:51
ぷうこさんへ
編集
このまま夏が終わったら寂しいなあって思っていたので
最後に良い思い出が残せてよかったです☆″

そうそうそう!そ-なんですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回もたっっっくさん写真を撮ってきたのでそれをUPするか迷いました。
私、やたらめったら写真撮ってしまうので本当沢山・・・(;´▽`A``
タツノオトシゴは私も気に入っている写真のひとつですよ-!!!
実際に見るとめちゃくちゃ可愛いんです(●´ω`●)

水族館の貝だからきれいなの渡しているのかな~?
なんだかおしゃれな貝殻ですよね。笑″

2013年09月01日(Sun) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。