The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1727回「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1727回「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1727回「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」

FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」

本当、もうすっかり秋の風になってます。
残暑が厳しいなんて言われてたけど結局秋はやってくるんだな・・・ ( 当たり前
あ~、まだまだ夏の余韻に浸りたいです!(p>□<q*))

やっぱり夏の終わりを感じる時は虫の鳴き声だったり日の長さかなぁ-。
もう夕方になると風は涼しくなって鈴虫が鳴いてます。
日が落ちるのも、だんだん早くなったなあって感じる・・・ ( ノω-、)
夜はジメジメとした夏の夜じゃなくてカラってしている秋の涼しい風。

確かに過ごしやすいんですが、
やっぱり私の四季の盛り上がりは夏!なので!!!楽しみたい夏!(ぇ

今年の夏は楽しむぞ-って思ったんですが、
1週間動けない日があったので 笑″なんだか、あっという間に感じました。

でも秋になるとハロウィンもあるしねっ!!
特に家で何かするわけではないんですがハロウィンの雰囲気が好き
結局私は寒いのが大嫌いなので、
秋になるのが寂しいって言うか冬に近づくのがヤダって感じなんですよね。笑″

この間、涼しくてすごく気持ちよい日があって
母に「ずっとこの気温だったらいいのに~」と話したら
「だったら四季ないじゃん!」と言われ・・・・

あ、だったら!

春 → 夏 → 秋   だったらいいのにね。

これだったら私はどの季節も好きなんだけど~(/ω-\*)
ダメ・・・・・・・ですか。 笑″

Comment

編集
埼玉の方で、大きな竜巻があったみたいですが、大丈夫ですか?最近豪雨とか、天災が多く発生しているので、恐いですね。
夏の終わり・・・やっぱり日が短くなることでしょうか。あと、気温と虫の声。v-34
私も冬が嫌いなので、四季ではなく、三季(春夏秋)は、大賛成v-411夏も、今年ほど暑くない方がいいかなv-392←ぜいたくですねv-13
2013年09月02日(Mon) 20:18
ぷうこさんへ
編集
昨日は本当ビックリしましたよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
我が家は越谷とは遠いので大丈夫でした!
でももしかしたら風向きが変わってこっちきてたかも…
なんて思うと恐ろしいですね(/Д\;)

今年の夏はなんだかおかしかったですもんね・・・
最近地球が変って言うか異常気象が多くて
夏もただの〝暑い〟じゃ済まされなくなってしまいましたよね。
今後の地球が心配です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013年09月03日(Tue) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

