The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物の絵描き屋さんTOP*イタズラ描き* ≫ 動物の絵描き屋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物の絵描き屋さん

こんにちは-っ!ヾ(≧ー≦)ゞ

最近絵を描くことに熱中しています。
前々から絵を描くのは好きでしたが・・・・
ちょっと本格的に独学してみようかな-とも思ったり。

描いた絵をちょっぴり紹介 z(-_-z)).....((s-_-)s 

犬 ぷ-2

雑誌に載っていたプ-ドルちゃんを描いてみました。
絵を描くのが好きなのと、動物が好きなのと・・・・・・・

あわせて、動物の絵描き屋さんになりたいなぁ-( ̄▽ ̄人))
という気持ちもちょっとあったり。
でも私より上手い人は沢山いますしね・・・ 
なんて考えて夢はプチンと消えました。笑″

でもデッサンや色鉛筆でもっと上手に描けたらいいな。
趣味で挑戦してみたいと思います (●´ω`●)ノ″

練習したの、またUPした時は見てくださいね~。
上手くなれるように頑張ります! ( いつまで 続くかな? ←←

Comment

編集
私はまだ巡り合ったことないですが、観光地とかで描いてもらったと、ワンコの似顔絵を見せてもらったことありますv-290
猫さん、初めて書いたのに、かなりお上手だと思いますよv-221もともと、絵が上手だし、練習すればもっと上手になりそうですねv-291
シーズーのブログでいろんなワンちゃんの絵を描いている方がいらっしゃいますが、最初は、初々しいかんじでしたが、今は写真みたいにお上手になりました。
またのUPをお待ちしてます。
2013年09月03日(Tue) 21:30
ぷうこさんへ
編集
絵描き屋さんって結構至る所にいますよね。笑″
私がよく遊びに行く駅前にも個人でやっている方がいますよ-!
やっぱりプロは違ってお上手ですよね\(^o^)/

へぇぇええっ!
やっぱり描き続けていると上手になるのかしら。
そういうことを聞いてしまうと私も頑張りたいなあって思いました!
新しく本も借りてきましたので♪独学やってみます(^^♪
2013年09月04日(Wed) 15:04
かわいい
編集
猫ちゃん、じょうずだよね~
猫ちゃんぽい、かわいらしいプードルちゃん♥
いっぱい描いてまた見せてね!
2013年09月04日(Wed) 18:31
かわええ~
編集
こんにちは~
猫ちゃんはとっても絵が上手だよね~
本当に僕は食学生並みの絵しか描けないからうらやましい♪
プードルさんとってもかわいいね~♪
これからも猫ちゃんの絵アップ楽しみにしてるね~(^^)/
2013年09月05日(Thu) 06:53
みちるんさんへ
編集
ふふふ、ありがとうございますっ☆″
いつも絵を見てもらっているみちるんさんから
言われるとスッゴ-ク嬉しいですよ\(^o^)/
また、何か描けましたらUPしますね-♪

機会があったら、はぁちゃん描かせて下さい!!!
2013年09月05日(Thu) 10:20
しゅんくんへ
編集
こんにちは!!

お褒めの言葉、どうもありがとうっ☆
昔から描くのは好きだったのでわんこの絵は
よ~~~く描いてたんですよん\(^o^)/
まだまだ修行が足らないけど
これからどんどん上達していけたらイイナ-って思ってます。

また描けたらUPするね-(^^♪
2013年09月05日(Thu) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

