The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はダックスちゃんTOP*イタズラ描き* ≫ 今日はダックスちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はダックスちゃん

こんにちは-っ! (o´∀`o)ノ

デッサンの本を図書館から借りて・・・
いざ!独学でやってみよ~と、思ったんですが
私は「これ!」って指定されたやり方ってダメみたいです。
本の通りに描いたら逆に失敗。 

色の塗り方とかは参考にするけど
描き方は私流のやり方でやろ-っと!なんてね。

犬

今度はダックス(●´ω`●)ノ

鼻梁がある子は立体感を出すのが大変。
だから私って元からわんこの絵ってあんまり描かないんです。笑″
にゃんこの絵ばっかり描いているのはその所為。

にゃんこは耳三角でおヒゲ描いちゃえばニャンニャンだもん!

Comment

編集
ダックスフンドだー!
猫さんめちゃうまぃですヽ(´∀`)ノ♪
ふさふさミ,,゚Д゚彡した感じが
なんかわかっちゃぃます!
2013年09月06日(Fri) 11:20
みるくさんへ
編集
こんにちは-っ!コメントありがとう!

これは自分でも自信作かも ww
いつもよりもちょっと上手く描けたかもしれないね♪
でもやっぱり立体感出すのって難しいよ・・・・・・
また同じようには描けないや。

毛並みのフサフサわかる~?ありがとうっ!
わんこのふさふさ感大事だから
そういってくれると嬉しいなあ(●´ω`●)
2013年09月06日(Fri) 13:45
編集
私が言うのもなんですが、いいじゃないですかv-218
前に知り合いから見せてもらったプロの人が描いたワンコの絵も、デッサンでしたけど、私はどちらかというとデッサンの方が好きです。v-290
できれば、もっといろんな絵を見てみたいです。v-291
ニャンコがお得意なら、ニャンコの絵も描いてみたらどうでしょう。
2013年09月07日(Sat) 00:14
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
本当、良いですかあ(●´ω`●)
そういってもらえると、すっご-く嬉しいです(^^♪

似顔絵ってデッサンやちょっとアニメ化したような
可愛い感じの絵もありますよね。
コッチの方もちょっと気になっていたんですが
最初は観察力から!ってことでデッサン頑張ってみます。

お、ニャンコの絵ですかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
リクエストきましたね!挑戦してみようかな。
また出来たらあっぷっぷしますね!
2013年09月07日(Sat) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

