The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ ミサンガ

ミサンガ

こんにちは(●´ω`●)ノ

私はミサンガを集めるのが好きですヽ(^^ヽ) 
アジア的なお店に行くといつもミサンガまっしぐら~!
〝チチカカ〟なんて私の好きなアジア系のお店№1です。

最近、ショッピングモ-ルに行くと
アジアのお店って結構な確率で入っていますよね!o(*⌒―⌒*)o
この間OPENした新しいアリオでも、
アジアのお店が入っていてお香と一緒にミサンガも購入
また私の足にひとつミサンガ増えました!

みさんが

こんな感じのGETしました\(^o^)/
貝殻がついていて、可愛かったんです-
レジの横においてあって、まさかの100円でした!
え~こんな可愛いのが100円!ヾ(o´∀`o)

レジのおっちゃんに、
本当ならこれ100円じゃ買えないよ~~ とか言われて・・・  

↑ ホントかよ w

いやいや、でも本当にその通りだと思って!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
即、「お願いしま-す!」とお会計してもらいました 
良い買い物が出来たなあ~*´艸`)´艸`)

そら

この間撮った、早朝の空。 5時くらいかな?
こういうキレイな空が見れるんだったら早起きも良いかなって思いました!
と言っても、夏限定ね。笑″

Comment

編集
100円ですかーv-405 オクラと同じ値段じゃないですかv-411
まわりも皮っぽくて、素敵ですねv-290本当に、100円には見えないですよ。

暑い時期は、ポテチのお散歩のため、早起きをしてました。空気もなぜか爽やかで、空もきれいでした。v-281今は、7時ごろ行ってるんで、空気は普通です。
2013年09月07日(Sat) 21:59
編集
こんにちは-!コメントありがとうございます♪
100円なんて安いですよねっ☆″
これくらいの出来のミサンガだったら300円くらいはするかな?
貝殻がついててホント可愛いんですよ~(●´ω`●)

今はスッカリ涼しくなりましたもんね~(^^♪
前は7時ごろでも暑かったけど
秋の風で最近は涼しく感じるようになりました!
2013年09月08日(Sun) 14:55
編集
きれいな空だね
早起きっていいよね~
でも私、基本的には早起きが苦手です(汗
ミサンガかわいいね、100円でゲットだなんて・・・買い物上手~(笑
チチカカとかってなんか行くだけでワクワクするよね~!
2013年09月08日(Sun) 21:39
みちるんさんへ
編集
こんにちはっ!
ホントきれいな空でしょ-ヾ(@°▽°@)ノ
私もお気に入りの1枚なんです。
早起きが出来るのは夏場限定で 笑″
それ以降はだんだんと起きるのが億劫になってきます。

チチカカみたいなアジア系のお店です♪
私、チチカカ大好きで入ってるショッピングモ-ルにいくと
必ずチェックしますよんっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
こうやってお買い得品がないか探しま-す!なんてね。
2013年09月09日(Mon) 14:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL