The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ 妹から・・・

妹から・・・

こんにちはっ!U,,・ω・)ノ 
東京オリンピックに決まりましたねっ!!
早朝のお仕事なったので発表をLIVEで見られました
誰も起きていない朝なのに思わず叫んじゃった

先日、妹から思いがけないプレゼント!
実は私も母親も妹も誕生日が8月なんです。(ゝc_,・*)

いつも仲がめっちゃ悪い私たち姉妹なのですが・・・
一応誕生日だしなぁ-と、
妹にカモミ-ルの洗顔石鹸をプレゼントしました。

アロマとかにも使われるカモミ-ルだから
凄く香りも良いし、お肌にも良さそうな石鹸 
可愛くって、プレゼントにいいかな-と思ったんです。

そしたら、お返しに~って妹からお返し貰いました。

私のほうが先に誕生日だったんですけどね~~!
ヤツからはやっぱ、何もなくてヾ(。`Д´。)ノ

「やらなきゃ」「くれない」そんなヤツなんです。爆″ 
お返しくれただけいいか-って思います。ははは!

正に犬猿の仲って私たちのことです。  

プレゼントは~~~  ネックレス貰いました。

ネックレス

なかなか可愛いです 結構頻繁につけてます。●′∀`)σ)Д`○)
これをキッカケに仲が深まれば・・・?なんてことは無さそうです。笑″

仲良し姉妹に憧れますが私と妹は性格が真逆で、
一緒にいるとケンカばっかり!(`¬O¬)(¬O¬´)
親からは〝あんたたちみたいな仲悪い姉妹は他にいない〟って言われます



この間見えた空。 
キレイだけど・・・その反面ちょっと不気味に感じました。

そら

Comment

編集
可愛いペンダントですねv-290妹さん、猫さんの好みを知ってるんでしょうね。
うちも姉とは性格が真逆で、とてもじゃないけど仲がいいとは言えませんv-13おまけに姉は、誕生日プレゼントをあげてもお返しなんかくれませんよ。v-290
それなのに、なぜか私の息子のことは大好きで、今でもお誕生日プレゼントをもらってるみたいです。ちなみに娘の誕生日にはくれません。
好きな人にだけあげる というムカつく姉なんですv-293
2013年09月09日(Mon) 23:39
編集
こんにちは~
オリンピック決まったね~本当に久しぶりに嬉しいニュースだね。
おぉ~妹さんからプレゼント貰ったんだね♪
素敵なペンダントだね~!猫ちゃんの好きなものちゃんと知ってるんだからなかなかうまくいかなくてもやっぱり猫ちゃんの事わかってるんだよ(^^)
僕も姉二人いるけど普段は喧嘩が多いよwむかつく~!けどとてもじゃないけど姉二人には勝てないのでww
2013年09月10日(Tue) 08:16
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

いえいえ、
好みを知らないから大人っぽいのを選んでみた~
って言ってました(;´▽`A``
私たち姉妹ホントに関わりがないので
お互いの好みすら満足に知らないって言う・・・ははは!
私も対外の物を渡しても返ってこないって言うか
お礼さえも言ってきませんよ\(*`∧´)/
ホント~~~~~~に腹が立つやつなんですけどね。笑″

姉妹性格が正反対っていうのも困ったものです。
同じ親から生まれたのに全然違うって驚かれますもん!
ぷうこさんもお姉さんとはあんまり仲良くないんですか~?
それでも大人になると少しは仲良くなったりするのでしょうか。
2013年09月10日(Tue) 12:44
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

本当オリンピックは感動モノでした~\(^o^)/
全然期待していなかったので 笑″
決まった時はホントにびっくりしましたよ!!
せっかく決まったんだから
一つくらい種目見に行きたいなあって思ってます♪

いやいやいやいやっ!
実際何にもわかってないので適当に選んだんだと思うよ^^;
でもモノをくれるというだけで大した進歩。笑″
普段はモノを貸しても返ってこなかったり、
お礼すらも言わないから頭にきちゃうヾ(。`Д´。)ノ

しゅんくん姉弟みたいに仲良しだったら
ど-んなに良いものかといつも思ってま~す。
2013年09月10日(Tue) 12:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL