The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ しゅわしゅわコ-ヒ-

しゅわしゅわコ-ヒ-

こんにちはγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この間、我が家の近くのディスカウントショップ。
色々とおやっす~いモノが置いてあって、
たま~にお母さんとお買い物に行きます(●´ω`●)ノ

近くだったら良いんですが
ちょっと遠いので母親も同行。笑″

チャリンコだと陸橋を超えるので面倒なのです

そこでなんと39円で見つけたコチラ 

コ-ヒ-スパ-クリング

完全に売れ残り商品でした!(〃´ヮ`)ハハハ

こちらはブラックなんですけれど
昨年は砂糖入りのが発売されてました。

コ-ヒ-なのに炭酸?ってCMやってた気がするんだけど・・・
覚えていらっしゃいますでしょうか~?
そのときも試した私。そして今回ブラックにも挑戦!(@゜◇゜@)ゞ

さて~~ どうかな?































やっぱ、今回も・・・・・・・微妙 (コラ)

なんだか炭酸が合うか合わないかの前に
まずコ-ヒ-の味があんまり美味しくないんだなあ。
炭酸が入ってるから、曖昧?に感じるのかな・・・・・・

BOSSの缶コ-ヒ-は美味しいけど、これは・・・あかん!笑″


Comment

編集
これは見るからに・・・(笑)

私は見たことがないですぅ。
田舎だからかな(^ム^)

ゆーたのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました☆
2013年09月13日(Fri) 19:42
編集
39円v-405 安ーーーっ!
でも、微妙だったんですねv-13
炭酸のコーヒーなんて、飲んだことありませんが、ちょっと飲んでみたいようなv-398 でもコーヒーには、お砂糖、ミルクと言うお子ちゃまコースの私なので、ブラックはキツイかもv-393
挑戦するの、やめときます・・・というか手に入らないと思いますv-411
2013年09月14日(Sat) 00:30
ママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

これは・・・
やっちゃったなあ~っていうような味でした。
炭酸があるからなのか?
ちょっと酸味が強いような気がしました。
やっぱり普通のコ-ヒ-のほうが断然美味しかったです☆

いえいえっ♪
ホントにおめでとうございます~!
これからも記事楽しみにしていますね。
2013年09月14日(Sat) 13:08
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

炭酸のコ-ヒ-は凄くネタになると思います。笑″
私も興味本位で飲みましたけど・・・
飲めないこともないけれど2回目はいいかなあって感じです。
やっぱりあんまり置いていないのかしら?
私もここのディズカウントストアでしか見たことがないんです。
ぜひぜひぷうこさんにも飲んでいただきたかったなあ^^/

私は殆どブラックコ-ヒ-なので、
どちらかというと砂糖入りよりかコチラの方が飲みやすかったけれど
でも酸味が強い気がしました(>Д<)
2013年09月14日(Sat) 13:14
編集
こんにちわ!!
ずっと実家に戻っててなかなか見れませんでした><
やっと帰ってきました!

コーヒーの炭酸飲んだことありますw
苦味にしゅわしゅわでビミョーですよね←コラ
炭酸入れないでそのままBOSSのコーヒーが良かったですね(*≧艸≦)ww
2013年09月14日(Sat) 17:03
みるくさんへ
編集
おっかりえなさ-い!!
実家ではゆっくりできたかなヾ(@°▽°@)ノ
私も最近バイトでバタバタしてて・・・
メ-ルSTOPさせたままでごめんなさい<(_ _)>

あ、みるくさんは飲んだことがあるんだっ!
苦味にシュワシュワっておかしいよねぇ。
かなり微妙な味だったわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
炭酸ない方が何十倍もうんまぃ ww
2013年09月15日(Sun) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL