The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ くまもん絆創膏

くまもん絆創膏

こんにちはっ!(ノ*゚ー゚)ノ

くまモン好きを知っているお友達から
こんなお土産を貰いました-っ!

東京でくまモングッズが沢山あるお店があるらしく、
わざわざ買ってきてくれたみたいです~ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ ヤッタネ

それがコチラ!
勿体無くてまだ袋を開けていないって言う・・・
外見だけですみませんっ!(´c_`人)

くまもん

絆創膏らしいです。ヽ(゚ω゚=ヽ

可愛い!けど!!消耗品を選んできちゃダメ-!!
勿体無くて使えませんよぉ

「使えないもの買ってきたんじゃ意味ないから使ってよ~」
と、言われましたが ←当たり前
私はこういうのはダメダメダメ 
普通のシ-ルとしてなら使うけど ( ぇ /絆創膏シ-ル?
これを傷に当てるための絆創膏としては勿体無さ過ぎる~~!捨てられないですもん。

っていうことで、未だに袋の中にINしています。 爆″

消耗品のお土産って使うのに抵抗があります。
とくにこういう可愛いものだと余計に(~_~;)

Comment

編集
アハv-291 たしかにそうかもv-391
消耗品だとなくなっちゃいますからね。v-409
お友達が想像する以上に、猫さんがくまモンを愛してるってことですね。v-343

ゆるキャラって、いろんなのがどんどん出てきますが、やっぱりくまモンはついづいを許さないって感じで、ダントツです。いつか、猫さんの地域にも本物が来るといいですねv-352
2013年09月17日(Tue) 23:59
編集
キャラクターの絆創膏って
なんか使いたくないですよね!
使っちゃうのがもったいないです(ノ∀`;)w
でもちっさいときは使ってた気がしますw
ポケモンとかですかね(*≧艸≦)
2013年09月18日(Wed) 16:41
ぷうこさんへ
編集
くまもんだけじゃなくって、
バスボムとかメモ帳とかボ-ルペンとか・…
そういうのも正直カワイイの貰っちゃうと使えなくて困ります(;´▽`A``
ボ-ルペンはその辺で貰ったのか、
100均で安く大量に入ってるものしか使いません!なんて。笑

本当私の地域にも
ホンモノのくまモンがきてくれたらいいのに~!
その際は一緒に写真撮りたいです♪
2013年09月19日(Thu) 11:21
みるくさんへ
編集
そうそう!
あとかわいい柄のトイレットペ-パ-とか!
顔がついてあるのが食べにくいように~
柄がついてると使いにくいよね!!
確かに小さい頃はアンパンマンの絆創膏とか
よくやってたかも(((O*^∀^*O))
ちょっとしたヒ-ロ-気分になれちゃうのねっ☆″
2013年09月19日(Thu) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL