The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ある日の朝TOP*平凡な日常* ≫ ある日の朝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ある日の朝

こんにちはっ!

早朝の外はもう寒いくらい・・・って私が寒がりなだけか(~_~;)
パ-カ-じゃなくてジャケットが欲しいくらいです。
そんなある日の早朝の空。

DSC_4187.jpg

き、気持ち悪すぎる~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさかの地震雲!?なんて勝手にあわてる私。
空が壊れたみたいに・・・張り裂けそうな感じで・・・こっわぁ~

でも時間がたって明るくなるにつれて、
この空も普通に戻っていきました。 

朝の空って朝焼けがキレイなときもあれば、
こんな風に気持ち悪い空のときもあります・・・・
何かの前兆かしら?って怖くなっちゃいましたよ、はははは

Comment

編集
紫ですね(´゚д゚`)
そんな空は見たことないです~!
ほんと何かの前兆みたいな気持ち悪さですね((( ;゚Д゚)))
雲が絶妙な感じで地面みたいに見えますよ!!
この日はなんもなかったですかぁ??(*・艸・)
2013年09月19日(Thu) 12:46
編集
これ、朝の雲ですかv-405
私も早朝にポテチのお散歩に行くことがありますが、見たことありません。
夕方は、時々こんなかんじの雲、見ますが・・・v-388
異常気象が続いていますし、地震も心配 v-13
何もないといいですが v-292
2013年09月20日(Fri) 01:58
編集
こんにちは
なんだこの空は!?
朝方にこれ見ると本当に怖いね。
朝焼けが綺麗とも見れるかもしれないけどこれはちょっと恐怖だね。
悪いことが怒る兆しじゃなくてよかったよかった
2013年09月20日(Fri) 06:19
みるくさんへ
編集
こんにちは!

すっごい色だよねっ!これには本当ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
この世の終わりかと思わせてくれるような(笑)
そんな空だよね-!朝焼けって怖いなあ・・・

この日は普通の1日でした!
明るくなってくるにつれて普通の空に戻っていったの!
不思議だったよ~!地球?って思うくらい w
2013年09月20日(Fri) 13:50
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!

5時くらいの空ですよ-っ!!
暗いうちからだんだんと明るくなるときに
こんな空になりました・・・\(◎o◎)/
6時くらいになると完全に明るくなったので、
このような空も普通の青空になりました。

この日は何もなかったですが
地震雲とか聞くと怖くなりますよね・・・
地球は一体どうなっちゃうんだろ~っていつも思います(~_~;)
2013年09月20日(Fri) 13:52
しゅんくんへ
編集
こんにちは!

こういう空を見ちゃうと
何か起きるんじゃないか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/って
なんだか不安になってしまうよね~~!!
こんな空見るの初めてだったから不気味だった。
でもだんだんと時間が経つにつれて薄くなってきて、
明るくなったらもう跡形もなく消えたの。

本当普通の日でよかったよかった(^^♪
2013年09月20日(Fri) 13:54
すごいね~
編集
ほんと、朝からこんな空見ちゃうと、なんだか不安になるよね
そういえば、今朝けっこう大きい地震あったね
ポポとはぁちゃん、飛び起きました
福島では震度5強ってなってたよ
2013年09月20日(Fri) 23:32
みちるんさんへ
編集
こんなそらってあんまり見ないですものね・・・
私も思わず写真撮っちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そうそう!昨日ありましたよね~~!!
普段はあんまり気づかないのに
この地震は珍しく気づきました(;´▽`A``

3.11の余震だそうですね・・・
まだ続いているだなんて(ノ◇≦。)
2013年09月21日(Sat) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

