The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこのぬいぐるみぃTOP*イタズラ描き* ≫ わんこのぬいぐるみぃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこのぬいぐるみぃ

最近デッサンに苦戦中・・・
なかなか上手く描けなくて飽きっぽい私はめげそう(;´▽`A``
なんて思いながら描いた1枚。

わんこ

小さい頃おばあちゃんに誕生日プレゼントで貰った、
わんこのぬいぐるみです。
中にビ-ズが入っててふにゃふにゃするんですよ~

とっても可愛らしくてお気に入りのわんちゃんですっ
もう貰ったのは・・・10年以上も前。
そのおばあちゃんも今はお星様になってしまいました。
こうやって久々出して眺めてみると、おばあちゃんに会いたくなってしまいましたよ~

お顔がね、
ホントのわんちゃんみたいなリアルな顔しているんですよ~!
だから余計に愛らしくって

わんちゃんってアニメっぽくなってても可愛いけれど、
リアルな顔でも可愛いからイイナ-\(^o^)/

だって・・・
アニメっぽくなってるクマちゃんは可愛いけど、
リアルなクマちゃんはちょっと怖いですもんねぇぇぇ

Comment

編集
今までのわんちゃんと違って
ぬいぐるみって感じがします!!
思い出のぬいぐるみなんですねヽ(*^ω^*)ノ
これからも大事にしてください❤

この前リサイクルショップに行ったら
リアルなわんちゃんの置物がありました!
動き出しそうなくらいの(´゚д゚`)
聞いたら剥製でしたよ!
その上にワニもいたんですがそれも剥製ぽかったです((( ;゚Д゚)))
2013年09月21日(Sat) 12:34
みるくさん
編集
こんにちは!コメントありがとう!
本当?そういってくれると嬉しいなあっ♪
そうそう!思い出のぬいぐるみなんだあ-!
今でも大事に飾ってあるのよんっ(^^♪

ええぇえ!わんこの剥製なんかあるの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それ、こわいっ!!
私剥製はどうしても抵抗があるなぁ・・・・・・
博物館で見るならともかく自宅にいたらね・・・
2013年09月22日(Sun) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

