The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京タワ-へGo!TOP*平凡な日常* ≫ 東京タワ-へGo!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京タワ-へGo!

こんにちはっ(つω・と)
お友達から嬉しいメ-ルが届きました!

「東京タワ-の無料チケットが手に入ったんだけど行かない?」

行く!行く!行く!行かない理由がどこにあ-るヾ(^▽^*)))
東京タワ-は2、3年ほど前冬に行きました。
そのときは雪が降ってて寒かったのを覚えています。

そのときは雪景色がキレイっていうよりも、
雪で何にも見えないよ-!\(゜ロ\)(/ロ゜)/って感じでした。笑″
展望台の手前まで行ったけど真っ白で・・・・どこがどこ?って感じでした。

それからスカイツリ-が出来て、
注目はスカイツリ-になったわけですが
私は未だに東京タワ-応援していますよっ!!好きですよ~!

・・・・・・・・・・なんて言いつつ、スカイツリ-も既に行きましたけどね


結局28日の土曜日に行ってみようか?って話になっています。


東京タワ-に行った後は
周りをぐる~っとお散歩してみようと思ってますよ
一応埼玉に住んでいますが東京ってあんまり出ないので、
思いっきりの初心者  (*ノД`)ノ

お友達さんの方が東京を知っているので
色々と案内してもらおうと思っています♪
9月の終わりだけど楽しみがあるから頑張れるぞ-!!

Comment

編集
東京タワー、楽しみですね。v-291
東京タワーを見たら、築地市場によるのはいかがですか?比較的近かったと思いますよ。でも、猫さん若いから、もっと若者向けの方がいいかも知れませんが。v-290
楽しい1日になるといいですねv-221
2013年09月22日(Sun) 01:08
編集
おひさですっ。^0^;
やっっとお邪魔できました!!
可愛らしいワンコの絵。。。
優しさが感じられる素敵な絵・・・。
心がほっとするような絵・・・。
素敵です。
東京タワー・・・
30年前に行きました。
それも修学旅行で・・・あはっ
楽しんできてくださいね。
2013年09月22日(Sun) 21:55
ぷうこさんへ
編集
こんにちは-っ☆
築地市場なんていうものがあるんですねっ!!
東京については殆ど無知なので・・・・笑″
どういうものなのか調べてみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

東京タワ-の周りって
結構都会なイメ-ジがあるんですがどうしたっけ?
スカイツリ-のときもソラマチが印象的で
周りに何があったのかあんまり覚えてないんですよね・・・
2013年09月23日(Mon) 15:01
ななしさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
もしかして・・・凸さんかな?

修学旅行で東京タワ-に行かれたんですね(*^_^*)
いいなあっ!
私は日光だったのでお寺巡りでした・・・
ではでは今の子の修学旅行先は
スカイツリ-とかだったりするのかなあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わんこの絵褒めていただいてありがとうございますっ☆″
これは自分でも結構うまく書けたかなあって思ってます!!
でもやっぱりデッサン難しいです・・・
2013年09月23日(Mon) 15:04
編集
偶然にも、今日東京タワー見てきたよ
っていっても通り過ぎただけですが・・・
個人的に、スカイツリーより東京タワーの方がデザインは好きだなあ

猫ちゃん、土曜日楽しんできてね~!
2013年09月24日(Tue) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

