The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 10年もののプレ-ヤ-TOP*平凡な日常* ≫ 10年もののプレ-ヤ-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10年もののプレ-ヤ-

こんにちはっ!
最近眠さが引きません(っД;`)
早朝で毎朝早起きしているから・・・・夜はなんだか良く眠れないのです
翌日寝坊したら大変!って気にしているのかな。  ポリポリ бv_v;))))

私の部屋で使っているCDプレ-ヤ-。
最近CD部分の調子が悪くて機嫌が悪いと再生 してくれません!
というか、再生しないだけならまだしも・・・・・・・・
CDデッキのところから勢いよくCDが「カラカラカラカラ!!」って回っている音が!!!
本当、CDが割れるんじゃないかっていうくらいの勢いなんです。

メッチャ怖い!!!ヾ( `・Д・´;)ノ

CDセットの仕方はフタを開ける形なんですが、
空けたらCDがブ-メランのように飛んでくるんではないかと・・・
しかもそういう状態になってしまったら、
電源ボタンを押しても電源切れない\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

仕方ないのでコ-ド引っこ抜きます。
とりあえず暴走するとCDプレ-ヤ-と言えど怖いです。 

考えてみたら・・・・・・・・・・
私が使っているのはもう10年ほど前に買ったやつなんですよね。
そのときはまだMDなんかも出始めで、
MDが聞けるのがすっご~~~~~く嬉しかったのを覚えています
今はMDついているのって珍しい・・・?

電気屋さんのチラシを見ていると
CDラジカセは未だにあるもののプラスMDっていうのがあんまりない

MDって画期的だなって思ったのに
今は携帯やi-Podがメジャ-になってて使われていないみたいですね(*>Д<*)ノ
私は未だにMD沢山あるのでまだまだ使いますけれど

Comment

編集
MDは使ってる友人が周りにいましたがイマイチ流行に乗り切れなかった感じですよね。
店頭にあまり置いてないのはメーカーが生産を続々中止しているかららしいです。
http://news.livedoor.com/article/detail/8075934/
デジタル化されることで廃れていく物もあるのは残念ですよね~
2013年09月23日(Mon) 22:55
編集
MD・・・私も使わなくなりましたね。v-388新しいのが出てくると、どんどんそっちの方に移行して、MDカセットとかは、行き場を失ってます。
フフフv-398CDが飛び出してきたら、もはやオカルトの世界じゃないですかv-411
電源ポタンを押しても切れないって、以前、うちでもそんなことがあったようなv-292

その通りv-218使えるものは、使った方が正解です。
2013年09月24日(Tue) 00:58
TATSUくん
編集
私も結構MDは使っているほうでした!
MDウォ-クマンを知り合いの方から譲ってもらって
それを持ち歩いて使っていたので!
今はもっぱらi-Podだけどねヾ(@°▽°@)ノ

本もデジタル化してきているって聞いて
ちょっと残念にも思いました。
私は紙の本が好きなのでまだまだデジタルにはしませんけれど^^
2013年09月24日(Tue) 13:21
ぷうこさんへ
編集
ちょっと前まではMDにうつすのが普通だったけれど
今はPCを通してデ-タで残してますね。
デ-プがついたプレ-ヤ-はまだ残っているのに
MDのついたのはどんどん姿を消していってます(;´▽`A``
時々電源が切れないくらい頑固になるんですよ。笑
そうなったら仕方ないのでコ-ド引っこ抜くしかなくて
これで壊れたらもう買い変えよう~って思ってます(。・ω・)ノ゙

そうですね!!使えるものは使いますよ-☆″
壊れるまで使うのが私のモット-です、ふふふ(●´ω`●)
2013年09月24日(Tue) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

