The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中止になったけれどもTOP*平凡な日常* ≫ 中止になったけれども


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中止になったけれども

こんにちは-っ /・_・ヾ\
さすがに最近の早朝は寒くて薄手のコ-ト着用 
もう早朝も暗くなってきたしな-・・・嫌な季節の始まりだあ

さてさて、計画していた東京タワ-だったのですが。
皆さん既にご存知の通りエレベ-タ-で起きた事故・・・
上れない状態だと知ってショック~!!!・゜・(つД`)・゜・
仕方ないので行くのは中止になりました。

あ-ん、せっかく楽しみにしていたのに。

仕方がないので…
行き先変更!急遽、行けそうなところを探しました。
曼珠沙華まつりというのをネットで見つけて・・・そこに決定!!
ちなみに曼珠沙華っていうのは彼岸花のことらしいですっ!
私はお花については、、、あまり分からないので初めて知りました。

彼岸花って名前からしてちょっと寂しい感じのお花だけど、
お花そのものはとても可愛らしくてキレイですよねo(´▽`*)/
私は結構好きですよ~!彼岸花!

これは行けますように・・・(´・ω・)(´_ _) 笑

お天気は良いみたいだし!期待してますぞ~!!

Comment

編集
今月の初めは、まだ猛暑で、秋が来るのが、信じられない感じでしたが、あっという間に秋になってしまいましたねv-290

東京タワー、残念でしたねv-292
そのチケットは、いつか使えるんでしょうか?

曼珠沙華まつりって、彼岸花のお祭りなんですか?今、行楽シーズンだから、いろいろありますよね。

素敵な休日になるといいですねv-22
2013年09月27日(Fri) 23:53
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!
この間まで暑い暑いって言っていたのに
もうすっかり朝は涼しいっていうか寒いくらいです-!
これから秋が深まっていくにつれて、
紅葉が楽しみになりますね~~~~(^O^)/

東京タワ-が残念でした…
久々に紅白が見られると思ったのに~(~_~メ)
もうチケットは使えないんですよ、10月までなので。

やっぱり季節の花ってキレイですよねっ☆゛
時間があるときにゆっくりUPしま~す。
2013年09月28日(Sat) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

