The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかしたら・・・・TOP*平凡な日常* ≫ もしかしたら・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかしたら・・・・

こんにちはっ!!o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ

まだ先の年末のお話なのですが・・・
もしかしたらトリマ-として少しだけお手伝いに
行くことになるかも????しれません。

まだ詳しくは決まってなくて
ホントに行けるかどうかもハッキリしていませんが、
専門時代のお友達が
「年末だけシャンプ-だけでいいので手伝ってくれない?」
とのお誘い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

場所が遠いことと、今のバイト先との両立 。。゛(ノ><)ノ

バイト先もかなりの人手足らずで年末年始となると、
主婦の方もお休みを取ると思うので・・・そこどうなるかな??
自分の体力も持つかどうかもちょっと心配 。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

実は昨年も同じようなお話を同じお友達から受けたんですが、
あの時は躊躇いもなく(笑)断りました
かなりのブランクもあったし、出来る自信もなかったので。

でも!!!今回は・・・(n‘∀‘)η やりたぃ!!
そういう気持ちが生まれましたので、
一応「やらせてほしい」というお返事を出しました。

ブランクを少しでも埋めるため、
11月頃から週2,3くらい少しお手伝いとのお話も、、、




まだ決定ではないです!!!!!




もしかしたらダメになるかもしれません 
でも出来る限り前向きにお話を進めていけたらなあ-って思ってます

Comment

編集
良いお話ですねv-290猫さんにやる気が起こってるなら、ぜひ実現してほしいと思ってます。v-91体に無理のないよう、スケジュールが組めるといいですね。実現するよう、遠くから、応援してますv-433
2013年10月02日(Wed) 00:45
ぷうこさんへ
編集
こんにちは-っ!!コメントありがとうございます。
まだ決定ではないのでどうなるかわかりませんが・・・
でも出来る限り良い方向に話が進めばいいなぁって思います☆
応援ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
頑張りますね~~っ!へへへ!
2013年10月02日(Wed) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

