The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 曼珠沙華まつりTOP*おでかけ* ≫ 曼珠沙華まつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

曼珠沙華まつり

こんにちはっ☆″

この間の東京タワ-の無料チケットは9月まで。
もう行ける時間がないので仕方がないので断念しました(。ノω\。)

エレベ-タ-問題は原因はわかったみたいだけれど、
動いてはいないみたいですね
でも動いていたとしても、、、まだ乗るのは怖いなあ

行き先変更!幸手にある「曼珠沙華まつり」に行ってきました~!
彼岸花ってそこらへんに咲いているようなイメ-ジ(←お花さん、ゴメンネ
だったんですが、ここに行ってイメ-ジ変わりました

彼岸花、めっちゃきれいや-ん!!ミ..´∀`彡

130928_1327~01

赤い絨毯とはこのこと!! 絨毯って言うか海みたい~!!

130928_1311~02

中にはこんな風に白いのも混じっていたり!
白い彼岸花って見たことありますか?私ははじめて見ました!!

赤と白があるんだ~
割合としては赤の方が圧倒的に多かったけれど、
こんな風にぽつぽつと目立つ白い花が可愛らしかったですよ~!

彼岸花って名前は可愛くないけど・・・
お花はと-ってもかわいい形してますよねん!

130928_1326~02

やっぱり季節の花ってステキですね

Comment

編集
こんにちわ~(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
東京タワーは行けなくて残念でしたね><
きっとまた機会があるでしょう!!

彼岸花の季節ですね~e-397
数本咲いているのは見るんですが
そんなにいっぱい咲いてるのはなかなかないですねヽ(*^ω^*)ノ
綺麗ですe-415
2013年10月03日(Thu) 17:36
編集
東京タワーは残念だったけど、「曼珠沙華まつり」もすごく素敵ですねv-290
私も、彼岸花って、つい最近まで赤だけだと思ってましたが、よそ様のブログでそうでないことを知りました。赤と白と・・・黄色もあるらしいですよ。v-291でも、やっぱり赤が1番鮮やかで、キレイでな気がしますv-10

私もそう思ってました。『彼岸花』という名、ちょっとさびしいイメージですが、洋花のように、可愛らしいと思いますよ。
2013年10月04日(Fri) 08:23
ぷうこさんへ
編集
ちょっと残念な感じもしますが、
コッチの方が今の季節でしか見ることが出来なかったので
中止になってある意味良かった??なんて。笑
東京タワ-はまたの機会に行けるけど、
こっちは今の季節じゃないとキレイなお花が見られないもんね。

やっぱりぷうこさんもそうでしたかっ!
私も彼岸花って赤いのしかないと思ってたので
白いのを見つけたときはビックリしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ここでしか白いのは見かけたことがありません。

ふふふ、
ホント洋花のように可愛い形ですよね^^
こっちの名前の方が長いけれど美しさがあります。
2013年10月04日(Fri) 14:07
みるくさんへ
編集
そうそうっ!
東京タワ-はまた機会があるよねっ♪
コッチの方が季節限定って感じがして(笑)
行ってよかったなあ-って思いました(●´ω`●)ノ

彼岸花って道端でも結構見かける花だよね-w
私のところでもぽつぽつと咲いているのを
見かけるんだけど白いのはないなあっΣ(・ω・ノ)ノ!
こんなに集まるとすっごい迫力だよ-www
2013年10月04日(Fri) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

