The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ FC2トラックバックテーマ 第1749回「携帯やスマホ、機種変更のタイミングは?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ FC2トラックバックテーマ 第1749回「携帯やスマホ、機種変更のタイミングは?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

FC2トラックバックテーマ 第1749回「携帯やスマホ、機種変更のタイミングは?」

FC2トラックバックテーマ 第1749回「携帯やスマホ、機種変更のタイミングは?」

こんにちは-!(*′σ∀`)p
早朝のお仕事が続いていますが
朝の空を見ていると季節の進み具合を感じます。
もうね、日の出の時間が遅くて私が出る時間はまだ真っ暗 
前は4時台でもまだ明るかったのになあ・・・(*´Å`)

さてさて、久々にトラバテ-マに参加です 

9月に丸二年がたったので携帯変えてきました!
・・・・・・・・ガラケ-戻し。笑″

auから新たに発売されたガラケ-にしました
パソコンを使う私はスマホでネットってあんまりしないんです。
小さい画面でやるのが好きじゃないって事と、
私は昔から携帯のWebを使うほうではなかったので
スマホにしても全然ネットやアプリを使うってことがなくて(´_ゝ`)

結局スマホの通信料だけ高く払っていたような状態だったので、
だったらガラケ-で十分やあってガラケ-にしちゃいました。
いまどき?って感じだけど私は気にしない!!!!

時代の最後尾を追っかけます。

でもね・・・・・・・・・

やっぱり使い勝手はスマホの方が全然イイです。笑″
とは言っても私には高い料金を払うほどの余裕はないので
また変えるのは恐らく2年後?
そのときスマホの料金、もっと見直されてるといいなあヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

ちなみに私の携帯さんはコレですっ。

gratina.jpg

緑色 (*´・∀・)从(・∀・`*) に、しましたっ!

Comment

編集
流行より、自分の使いやすいものを使うのが正解ですねv-218
日本人って、周りに流されやすいけど、無理してまわりの合わす必要はないと、かねがね思ってました。v-291
私も、あまり気にしない方です。v-290私の場合、気にしな過ぎて、ヤバイかも・・・v-13
2013年10月06日(Sun) 10:34
ぷうこさんへ
編集
私はそういうタイプです\(^o^)/
流行も一応見ているつもりではありますが、
やっぱり自分の使いやすいモノじゃなくちゃ
似合うものじゃなくちゃ意味がないと思いますし
私は背伸びするのも好きじゃないので 笑″
スマホの方が使いやすさはバツグンですが
やっぱり料金はなぁ~~(;´▽`A``

私にはパソコンがあるので、
あんまりケイタイではネットで遊ばないし
ガラケ-でしばらくは十分かなって思ってます^^
2013年10月06日(Sun) 19:17
編集
ガラケーにしたんですね!w
仲間になりましたね( *´艸`)
スマホを味わってガラケーに戻すとは
ある意味贅沢な気が・・・(ΦωΦ)フフフ…
新しい携帯もデザイン可愛いですね♪おされ~♪
とじた時に表に時間表示とか出るのは便利ですよね!!
新しいのぃぃなぁぃぃなぁヽ(´∀`)ノぃぃなぁ
その形だと画面はクルッってひっくり返るんですかね??
2013年10月07日(Mon) 19:01
みるくさんへ
編集
ははは、ガラケ-にしちゃったよ!
やっぱり流行よりも使いやすさだと思ってさ~!
あとやっぱり料金だね(;´▽`A``
携帯のほうが全然安いんだも-んっ!
今はあんまり遊びでお金を使えないので×××
スマホの贅沢はしばしの我慢にしておきましょう^^;

へへへっ。
auから1年ぶりの新作だったから、
コッチにかえちゃったよ(^^♪
画面ひっくり返ると良いんだけど返らないんだな~
2013年10月08日(Tue) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

