The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メガネ げっとん^^TOP*MoNo紹介* ≫ メガネ げっとん^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メガネ げっとん^^

こんにちはっ!

か-なり遅い誕生日プレゼントですがっ!笑″
親から新しいメガネを買ってもらいました

私が初めてメガネを作ったのが5年前で・・・・・・・・・
それから新しいのを作ってなかったんです
しかもデザインは結構ダサくて ←コラ

ずっとずっと欲しいなあって思ってたんですよね 
でもメガネって高いし、自分にあうフレ-ムを見つけるのに苦労して
なっかなか買うまで至らなかったんですが、
私が以前作ってもらったメガネ屋さんでセ-ルのチラシが入ってきたので
これを機に新しいメガネを作ることにしました~!!o(´▽`*)/

安かったから5000円もしなかったです。 笑″

めがね

今回は赤縁のメガネちゃんっ ヽ(。・ω・)ノ゛

四角い形か、ちょっと丸めな形が迷っていたんですが・・・
結局その中間っぽいような形にしました。笑″

お母さんにも「いいじゃ-ん」って言ってもらえて
満足  満足 (●´∪`人´∪`○)
前作ったときは1万以上したので  
安く済んでよかったねって言われました。 ははは~

ちなみに視力は5年前とあまり変わっていなくて、
むしろ若干良くなっている!?!って言われました!意外だったな-!
でもでも・・・・・・・乱視が入っているって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
父親が乱視持ちなので遺伝かな。 

でも気になるほどではないと言われたので
メガネには乱視レンズは入ってません。

これからの相棒ちゃん、よろしくね-んっ!

って、私普段はあんまりメガネかけないんですけどね。
今までは必要な時だけ掛けてましたが、常に掛けてたいなあ!
でも常に掛けてると視力低下って悪化するのかな・・・?
その辺り、心配ですがどうなんでしょうぅぅぅ?

Comment

編集
メガネって、どんどん安くなってますね。
最近、息子が私のメガネの上に座って、壊してしまったので、泣く泣く買い換えましたが、安くてびっくりv-405
フレームもおしゃれなのがたくさんあって、もっと早く買いかえればよかったと思いました。20代の頃に使ってたのは、4万円くらいしたと思いますよv-13
私も字を読む時と運転の時しか、いまだにかけません。
常にかけてたら、悪化しちゃうんでしょうかね。眼医者さんかメガネ屋さんに確かめるとか・・・ごめんなさいv-421私もよくわかりませんv-388
2013年10月04日(Fri) 22:18
編集
こんにちは~
おぉ~!メガネげっとおめでと~
メガネって一度買うと壊れるくらいまで買い換えることってあんまりないよね。
でも最近のメガネはどんどん安くなってきてるから手軽に買い換えれるようになってきてるのかな(^^)
僕も7月に青メガネに7,8年ぶりに買い換えました。
赤メガネ素敵です~♪猫ちゃんと並んで歩くと面白いかもね(笑)
これから相棒さんと仲良くね~♪
2013年10月05日(Sat) 06:47
編集
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
可愛いメガネですね♪しかも安い∑(。・Д・。)
おれも新しいの欲しいです~
メガネ男子なんで←笑
この前、Jin'sですっけ??嵐の櫻井がCMやってるやつです!
見に行ったら5,6千円で作れそうですね(´゚д゚`)安い。。。
今使ってるのも2万と1万5千のですw
メガネはいいものを!!!なんて強がってみます(´・д・`)w
2013年10月07日(Mon) 18:56
ぷうこさんへ
編集
こんにちは-!!
そうですよねっ☆″
私も1万円以内で買えるとは思いませんでした\(^o^)/
安い買い物が出来て満足です。
私の前の眼鏡も度数もそんなに変わらないし、
見た目フレ-ムもそんな高そうじゃないのに
1万円以上したと聞いてビックリしました。(←親負担/笑)

色々調べたら
やっぱり常にかけていると悪化するみたいです。
私も出かけるときしかあんまりかけませんね^^
2013年10月08日(Tue) 19:25
しゅんくんへ
編集
こんにちは-!

そうそう、
しゅんくんのメガネ記事を見てから
ず-っとメガネが欲しくて欲しくてたまらなかったの!
その前からメガネ欲しかったんだけど
しゅんくんのを見てたら尚更ね\(^o^)/
だからついに買ってしまったよ、ほほほほほっ♪
最近はセ-ルなんかで安く手に入るので
今回も良い買い物が出来たなあって満足です ww

あ、しゅんくんのは青メガネだもんね!
私は赤いからアラレちゃんみたいかも・・・キ-ン
2013年10月08日(Tue) 19:27
みるくさんへ
編集
こんにちは!
可愛いめがね?どうもありがとう\(^o^)/
自分でも結構気に入っているので
そう言ってもらえると嬉しいなあ♪♪

うんうん、
みるくさんはアメ-バのアバタ-見ての通り
メガネ男子だな~っていうのは分かっていたぞw
時々ブログに写真も載せてくれてたしね^^
JINSのメガネは私も気になってたの~~♪
結局違うとこで作っちゃったんだけど
ステキなフレ-ム沢山あるよね。

みるくさんは値段ではなくて質を見るのね。
さっすが~ メガネにかけるオトコは違うね。 ←?
2013年10月08日(Tue) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

