The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 学園祭へGO!TOP*平凡な日常* ≫ 学園祭へGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学園祭へGO!

こんにちはっヾ(@°▽°@)ノ

今週末に、ひっさびさ!自分の出身の専門学校に行くことになりました
学園祭なので-す 
我が校には100頭ほどのわんころが学校犬で暮らしていて、
学園祭ではその子たちが主役になるのです(●´∀`)ノ+゜*。゜

ワッションショ-で仮装をしたり、
トリミングでカットされたり、(←先生がパフォ-マンス
ふれあいコ-ナ-なんかもあったりして \(^o^)/

それに学園祭ならではの、
在学生による模擬店だったりダンスだったりバンドだったり!!
わんこ以外のイベントも沢山あります

以前は大食い競争なんかもあったりして\(^ω^\)( /^ω^)/
食べるのは大盛りのツナ・・・
食べるの大好きな友達が喜んで出てたけど(2人1組)
ツナはパサパサしててかなり食べづらそうにしてました~~!

私は「かえで~!頑張れ~!」って叫んで応援
(ちなみに〝かえでさん〟は実名です。笑)
結局負けちゃったけどね。盛り上がりましたよっ!!

なんて、
動物関係のパフォ-マンスやその他もろもろ、
学園祭ならではのイベントも楽しめますっ!!!

・・・・・・・・・・・・の、はずなんですけどね。

うちの学校は大体、
内部の人間だけで盛り上がってしまうというのが残念なトコ
卒業生だったり在校生のお母様だったり、先生のお友達とか~

大学みたいにもっともっと外部の方々が
遊びにこられたらいいのになあって思います^^;


Comment

編集
学園祭・・・なつかしいv-398

トリマーさんの学校の学園祭なんて、すごく楽しそうですね。お近くでしたら、行ってみたいですv-290
ワンちゃんの仮装やトリミング、ふれあいコーナーなんて、よくあるワンちゃんのイベントの会みたいじゃないですかv-10

今年はぜひ、かえでさんと一緒に大食い競争の参加をおススメしますv-411
2013年10月10日(Thu) 01:35
ぷうこさんへ
編集
こんにちは\(^o^)/
コメントありがとうございますっ!

本当近くだったらぜひぜひ来て欲しい!って思います♪
学校の子たちはみんな人懐っこいので
動物好きの方でしたら誰でも喜んでいただけると思います^^
ぷうこさ-ん!楓と一緒に大食い競争いかがです?←え?

週末が楽しみですよっ☆★
2013年10月11日(Fri) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

