The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たくみの里へTOP*おでかけ* ≫ たくみの里へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくみの里へ

こんにちはっ\(^o^)/

先日旅友さんとまたまた行ってきました
今回の旅行先は群馬県の「たくみの里」というところです。

川越や京都の町並みなど
結構、懐かしいような町並みが好きな私。
群馬にもそのような町並みのところがあるって聞いて・・・
ぜひとも行きたい!!!!!\(^o^)/即、決まりました

やっぱり、群馬県。田舎だなぁ~!! 
とくにココは静かな場所なので余計に〝田舎〟な雰囲気なんですよね。

巧みの里 みち

中心街?っていうのかな。笑″
こんな町並みが続いているんですよ-ん\(^o^)/

この日は雨が降っていたせいもあって
あんまり人がいない・・・
道路も車が通れるようになっているけど全然いなかったし
おかげさまで歩行者天国でした 

たくみの里 風車

この写真なんかお気に入りです
ふふふ、いい感じに撮れましたよ~ U,,・ω・)ノ
風車ってなかなか風情ありますね。

たくみの里 道

ちょっと進むと・・・・・・・
こんな景色が永遠と続いているかのよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めっちゃ田舎!!田んぼの先には山しか見えないって言う
晴れてたらもっと最高だったのになあ、残念。

たくみの里 りんご

群馬と言えばリンゴが有名なのでお土産に買ってきました^^
「あかぎ」と「秋映」って2種類があったのですが、
悩んで「秋映」を買うことに 

そしたら、おっちゃん!
親切に「あかぎ」を1コおまけに付けてくれました!ありがと~

「秋映」を「あきばえ」ではなく
「あきえい」と読んでいたのは・・・・ひみつね。 ←← (〃Д〃)恥





高速

これ、帰りの高速道路なのですが・・・・・・・
途中から晴れてきた~!! えぇぇぇええ。゜( ゚´Д`゜)゜。
「たくみの里」にいた時はパラパラと雨が降ってたのに!

もっと早めに晴れてくれればよかったのになあ。イジワル!!!!

でも自然も見られたし
ステキな町並みも見られたので満足です

Comment

編集
ここは、観光地なんですか?v-405ホント、人っ子一人いませんね。ただ写真に写ってないだけ?
でも、ゴミゴミしたところに行くより、かえってのんびりできていいですねv-290風車の写真素敵v-10

リンゴというと青森って思っちゃいますけど、群馬でも有名なんですね。
『秋映』って、私も『あきえ』かと思ってましたv-402聞いておいてよかったですv-290

v-279で、残念だったけど、良い旅だったみたいですねv-221
2013年10月12日(Sat) 01:16
ぷうこさんへ
編集
本当人いませんよねぇ-・・・・・・・
一応有名な地みたいなんですけれど、
この天気だったからなのに人が少なかったです。
でもぷうこさんの仰るとおりで、
人手ゴミゴミしているなかよりはマシかも!

群馬でも有名なんです~~っ☆″
やっぱり有名な地だとりんごのお菓子とか多かったですよん^^
ふふふ、知らないとやっぱりそう読んじゃいますよね。
私も気づいてよかった・・・ははは。
2013年10月14日(Mon) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

