The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニ-B賞ゲッ㌧TOP*MoNo紹介* ≫ ディズニ-B賞ゲッ㌧


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニ-B賞ゲッ㌧

こんにちはっ\(^o^)/

セブンイレブンでディズニ-の一番クジというのをやっていて・・・・・
1回500円なのでケチな私は(笑)本当に興味あるものしか
挑戦しないんですけれど~~

前にやっていたバイト先で、貰っちゃいました

いちばんくじ

なんとB賞のドナルドフィギュアでっす(●´Д`人´Д`●)
私ディズニ-の中でもドナルド大好きなんです

なんだか景品のトランプが欲しかった
男の子がかなり引いていったそうなんですが、
このフィギュアは入らなかったみたいで 笑″
置いていったんだそう (* ̄д ̄*)ノシ  オリョリョ

良かったらあげるよ-って、
元仕事仲間さんから頂いちゃいました

ただで手に入れられるなんてラッキィ
しかもB賞だからかなり上の賞ですよヾ(@°▽°@)ノ ヤッタッタ

ありがたくお部屋に飾ってあります、ふふふ

Comment

しゅんすけ
編集
こんにちは~
おぉ~一番くじもらったんだ!
今はディズニーくじしてるんだ。B賞ゲットおめでと!
ドナルド可愛いね~♪お店の人からもらえるのはいいね(^^)
なぜ子供っちこのフィギュア置いてったんだろ?(笑)
トランプよりこっちのがイイと思うんだけどな~(^^:)
2013年10月14日(Mon) 06:24
しゅんくんへ
編集
私はクジ運ないからなかなかこういう賞あたらなくて・・・
人から貰ったっていうのは充実感ないけど 笑
ありがたく頂きましたよ-ん(●´ω`●)

ごめんね、
書き方悪かったけど〝男の子〟って言っても
大学生くらいの子だったみたい^^
遊べるトランプの方が良かったんだろうね~!!
フィギュアはやっぱり女の子向けかも。
2013年10月14日(Mon) 14:35
編集
良かったですねv-290
こんなかわいいフィギュアいらないなんて、今どきのお子ちゃまは、リッチですね。v-403
ちょっとした幸運があると、なんだか『頑張ろうv-91』って気分になりませんか?
2013年10月14日(Mon) 20:31
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます(●´ω`●)
はははっ!でもトランプは欲しかったみたいで。笑
B賞だけど結構大きいのでジャマになるのかな-??

そうですねっ!!
ちっさい幸せでも元気になるパワ-があります^^
2013年10月15日(Tue) 15:16
編集
再びこんにちは~
あ、大学生の方だったんだねw
こちらこそ勘違いしてごめんです(--)
大学生でもこのフィギュア可愛いから僕なら貰うけどな~w
何か持って帰れない事情でもあったのかな?
フィギュア大事にしてくださいまし~♪(^^)
2013年10月16日(Wed) 06:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

