The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ michirunさんと会いました^^TOP*平凡な日常* ≫ michirunさんと会いました^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

michirunさんと会いました^^

こんにちは-っ(●´ω`●)ノシ

先日、卒業した動物専門学校の学園祭へ行ってきました!
昨年は学園祭には行かなかったので・・・・・・
2年ぶりになりますヾ(≧∇≦)ゞ

でも
友達が仕事だったりしたもので
行くのは全てのイベントが終わった後。 笑″
なのでファッションショ-とかトリミングショ-とか見られませんでした
ちょっと残念・・・だけど、まぁいいか。\(^o^)/

雰囲気だけでも味わっていきま~す!!

友達と会う前に時間があったので・・・・・・・・
いつもブログでお世話になっているmichirunさんと会うことに!!
「はじめまして~」なのに全然そんな感じがしなくて、
短い時間でしたがと-っても楽しく過ごさせてもらいました!!

CIMG5045.jpg

たまたま撮れたこの表情。笑″ はぁちゃん、らぶり~はじめまして!!

CIMG5047.jpg

ぽ-ちゃんは私の学校のモデル犬でした。
また会えたねっ!!

michirunさんにはお土産まで頂いてしまって 
いつも気を使わせてしまって申し訳ないです。。。
この後私はお友達と約束をしていたのでお別れしました。
今度はもっとゆっくり会えるといいなあ!!またお会いしましょう


アフガンって本当に人間みたい~~!笑″

michirunさんのお車に乗せてもらったときに、
はぁちゃんが助手席で私が後部座席に乗っていたんですが
後ろを覗く、はぁちゃんの顔が・・・・・なんとも可愛らしくて!!!!

「あなた、だぁ~れ?」って言われてるみたいでした。笑



また次に学園祭のことUPしま~す!

Comment

編集
大型犬って、以前は怖いイメージがありましたが、本当は、とっても優しいんですよね。v-290
トリマーさんって、小型犬のカットばかりだと思ってましたけど、大型犬もやるんですね。v-291
この2ワンと一緒に車に乗ったんですかーv-405
大きいワンちゃんって、膝にのせるわけにいかないから、車だとどうなるのか想像がつきませんv-388
振り向かれて、『あなた、だぁ~れ?』v-411v-411v-411 笑っちゃいました。
2013年10月17日(Thu) 00:26
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
大型犬ほど性格は落ち着いてますよ-っ☆″
ゴ-ルデンやラブは本当に人懐っこいです。
小型犬の方がちゃかちゃか喧しいイメ-ジ!!笑″

大型犬のカットは基本はありませんが、
ポ-ちゃんはシャンプ-に来ていました\(^o^)/
ちょっとした足回りなどはキレイに整えますけどね!!

ふふふ、本当可愛かったんですよ-!!!
大型犬がいるとぎゅ~~~って抱きつきたくなります^^
2013年10月17日(Thu) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

