The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 学園祭へGO!TOP*平凡な日常* ≫ 学園祭へGO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

学園祭へGO!

こんにちはっ\(^o^)/

第二段!
学園祭に行ったときのことをあっぷっぷ~します

michirunさんと別れた後、友達と合流
そのまま学校へレッツゴ-!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
5月の末に行ったばかりなのであんまり久々という感じがしませんが・・・

着いた頃には既にお昼過ぎていたので
見物のイベントは、ほっとんど終わってました
でも盛り上がっているのは身内の学生たちなので・・・笑″
外から来た人たちはかなりアウェイになっちゃうんですよね-・・・(←経験者

とりあえずは先生との記念撮影!!

nu5ecUewX_A63bo1381726921_1381727184.jpg

先生は何も変わっていませんでした!はははっ。
私たちのことも無事覚えていてくれて良かった良かった!
他の先生とも何枚か写真撮らせてもらいました~~♪

でもどの先生たちも学祭のことで色々忙しいようでバタバタ。
全然おしゃべりできなかったなぁ残念。

uni.jpg

私が前に担当してお世話していた「うに」
相変わらずの可愛さ!でも今回は会えませんでした・・・
だから写真だけね~~。

写真コ-ナ-にて、投票やってました!

わんちゃんの可愛い写真が何枚かあって
投票してくれ~って書いてありました。笑″

私はこの子に1票!!!めっちゃカワイイ!!!

sui.jpg

既に学生の家に引き取られましたが・・・
元・学校犬であった、シ-ズ-の女の子ですっ。

この子はクッシング症候群という病気で
なかなか受け入れられる家族が見付からなかったんです。
クッシング症候群のお薬はかなり高いし、
やっぱり病気持ちの子は引き取りが困難なんですよね。

でもでも!!!やっと学校犬から卒業できたね!笑″
今は幸せに暮らしているんだろうな-(●´ω`●)


学校をぐるっと回って先生とおしゃべりして~
そのあと某ファミレスで友達とト-キング!!!!
とても楽しい時間を過ごしました

やっぱりお友達といると楽しいですっ!

Comment

編集
まだ、卒業してからそんなにたってないから、知ってる先生とかいて、楽しそうですね。v-290首から下げたくまモンは、お財布ですか?猫さんが担当していたワンちゃん、手書きの名前を見て『うしこちゃん』かと思いましたv-411『うにちゃん』なんですね。v-398
シーズーに投票してくれて、ありがとうございますv-436病気のワンちゃんを引き取るって、なかなかできないですね。小さい時から飼っているワンちゃんが後で病気になったんなら、わかるけど、そういう心優しい人って、頭が下がります。
2013年10月19日(Sat) 01:36
編集
こんにちは~
学園祭に行ってきたんだね~
お~可愛いお姿の写真が~(^^)
学園祭っていろんな出し物とか雰囲気とか好きだったりします。
先生にも会えてよかったね!わんこは会えなかったみたいだけど元気そうで何より(^^)
そして学校犬さんも無事に引き取られていたみたいでよかったね♪
幸せに暮らしているといいなぁ~(^^)
2013年10月19日(Sat) 06:25
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
専門学校の場合は中学や小学校と違って
あんまり入れ替わりはないように思います\(^o^)/
初代からいる先生も沢山いらっしゃるので!!
あ、これはポ-チです!私は定期入れにしてるんですよん(●´ω`●)
くまモンが好きと言ったらお友達が買ってきてくれました!
大事な私の相棒です。

そうそう!!!私もぷうこさんと同じこと思ってました!
「うに」を探していたのに全然見付からなくって
〝いないじゃ-ん〟って友達とメッチャ騒いでたんです。笑
3回目見てやっと見つけました!そして私も最初「うしこ」と読みました^^;

保護犬を引き取る方とか本当に凄いなあって思います。
私には・・・同じことができるだろうか。
引き取りたい気持ちはみんなあると思いますが
現実的に考えると難しい問題が沢山ありますものね。
2013年10月19日(Sat) 19:41
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

学園祭は色々なイベントや出店があって
すっご-く面白いですよ(●´ω`●)
でも私の学校の場合は身内の人間で盛り上がってるので 笑″
外からの人はちょっと入りにくいかも。
大学みたいに盛り上がれれば良いんですけどね~~!
お客さんは結構少ないです。。。あはは!

幸せで暮らしていますよ、きっと!
沢山家族の愛情を注がれていると思います。
こうして卒業犬たちの幸せを祈ることが
私たちに出来る最大のことだと思っています。
私も引き取れるなら引き取りたいけれど・・・・・・・
集合住宅なので動物×ということもあり、寂しいです。
2013年10月19日(Sat) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

