The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あつ~い、たんさん♪TOP*MoNo紹介* ≫ あつ~い、たんさん♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あつ~い、たんさん♪

こんにちは-っ!

ずっとずっと気がかりだった台風・・・
関東から少しそれてくれたみたいでちょっと安心しました
いつも台風上陸が出勤時間と重なるの~~!
もう勘弁して欲しいです。

この間発売されたコ-レ!早速挑戦してみました
珍しいものには目がないので・・・ふふふ!

ジンジャー

ホットジンジャ-エールです。
「あつ~~~い♪たんさ~ん♪」ってCMやってます(。・ω・)ノ゙  
  ※コンビニ限定!

今日のバイトに行く前に近くのセブンイレブンでゲットンしました^^

普通の炭酸ってホットにすると抜けちゃうらしいんですよね。
でも熱くても炭酸を実現させるために、色々と試行錯誤したんだとか
この寒い季節に「シンジャ-」って温まりそうだけど ←実際に熱いし!
どんな味がするんでしょうねぇえ・・・っと、気になるところ(*^_^*)

お味見~~♪






普通 (・∀・)/





とくにまず~~いワケでもなくて!
(ジンジャエ-ルだから、まずいわけないけど。

熱いからって私はあんまり違和感がありませんでした。
でもやっぱり炭酸は弱めなので、
炭酸しゅわしゅわ大好き~~~!!って言う人には物足りないかも。

微炭酸っていう表現がいいかもしれません

飲んだ後ジンジャ-なのでポカポカ暖かかったです。
とても飲みやすかったですよ~!
ただ缶なのが残念だなぁって思います。

ペットボトルだったら・・・ゆっくり飲めるのに。

みなさんもお試しあれ~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

Comment

編集
これ、テレビで見て、興味ありましたv-291
試行錯誤して、出来上がったわりには・・・普通なんですかv-13
1度は、飲んでみたいけど、1度でいいかなv-411缶だから、一気に飲まなきゃいけないのが、たしかに欠点かもv-292でも、すぐ飲んでもらわないと、炭酸抜けちゃうし、冷めちゃうからかも知れませんねv-290その商品と冷たいジンジャエールを温めたものを飲み比べてみたいですねv-391
2013年10月24日(Thu) 20:50
ぷうこさんへ
編集
こんにちは-っ!コメントありがとうございます。
ぷうこさんは既にご存知でしたか~Σ(・ω・ノ)ノ!
私はコンビニで発売されているのを見て初めて知りました。
結構私にとっては気になったものなんですが、
売れ行きは悪く(笑)あんまり売れてないみたいです~!
普通に温めると炭酸って抜けちゃうみたいですよ∑(゚Д゚)
だからこのHOTジンジャエ-ルには特殊に炭酸作っているみたいです!
2013年10月26日(Sat) 19:27
編集
こんにちは~
これTVでCMしてるね~CMが結構面白くて好き(^^
熱い炭酸なんてすごいなぁ~。ジンジャーエールは好きで結構飲むから
こんど自販機でみかけたらかってみようかな~(^^)
これからの季節暖かいのもいいしジンジャーだから余計ポカポカしていいかもね♪
2013年10月27日(Sun) 06:21
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!
このCMって凄い印象的だよね~\(^o^)/
ずっと聞いていると洗脳されそうな・・・・・・・・・笑
私も炭酸系が大好きだったから惹かれて買ってみたんだけど、
微炭酸って感じの弱めの炭酸だったな-!
これはコンビニ限定だからコンビニのみ発売なんだよ!
もし寄る機会があったらぜひ試してみてね-!

そうそう、
しょうがパワ-はぽかぽか暖かいもんね!!
2013年10月27日(Sun) 07:52
編集
こんちゃ!
(。 ・ω・))フムフム
なるほど!
うちの店のリーダーの人も飲んでみなきゃ~って言ってました(笑)
やっぱり熱いんで炭酸の強さは弱くなっちゃうんですね。
でもまずくはなぃなら飲んでみます!w
2013年10月28日(Mon) 18:49
みるくさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

まずくはないけど
やっぱり作った炭酸かな?って言う人は多くいたよ!
私はそんなに変には思わなかったけどな-(●´ω`●)
こ-ゆ-の好きだから私はもう1回だけ
飲んでみようかなと検討中 ww
2013年10月29日(Tue) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。