The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1764回「落として大変だったもの!」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1764回「落として大変だったもの!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1764回「落として大変だったもの!」

こんにちはっ!ちょっと間が空いてしまいました。
今月は更新日が少ないかも~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだかんだとバッタバタしちゃってる
私、そんな忙しい人間じゃないのに。笑″

台風の影響はみなさん、大丈夫ですか!?
私のところはそれてくれたので雨も弱めで済みました!!
あ~よかった!!!\(^o^)/

FC2 トラックバックテーマ:「落として大変だったもの!」

本日はトラバテ-マに参加します。
落として大変だったもの・・・・・・・私は定期を落としたことがあります
しかもしかも、更新したばっか!!!!

サイアクなことに登校中に気づきましたヽ( ;´Д`)ノ
高校の時だったんですがちょ-焦りましたよ

学校に急がなきゃ~って焦る気持ちと、
大事な定期がない!!!って不安な気持ちと
親に怒られると恐怖な気持ちと。。。 笑″

私は私鉄っぽいのを使っているので(実際私鉄なのか?不明 
定期代が結構お高めなのです
それを失くしたとなったら、私のお小遣いはいつまでナシ????

パニクって親に電話して、
そのときはそのまま切符を買って行ったんですが
かな~~~~~~~~~り、落ち込みました。

BUT!!!

いい人っているものですね!
なんと警察署から電話が掛かってきて「届いています」とのこと!
もうスッカリ諦めていたので助かりました。

名前も語らぬ、女性も男性もわからず、お礼もいらずと言う・・・
本当に感謝です!!!!あ~~良かった~~!

肩の荷がずるっと(笑)降りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

自分自身、まだサイフとか定期とか拾ったことはないんですが
拾った祭は か な ら ず届けようと改めて思いました。
スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり、お財布が1番困りますね。v-292
お財布って、お金だけでなく、免許証やカードなんかも入れているので、現金よりそっちの方が面倒かもv-393あと、携帯を1度なくしたことがあります。これは、会社の車のシートの下で、見つかりましたが、携帯って、知り合いのメアドとか、自分だけでなく、友達の個人情報も入っているので、気をつけなきゃ ですね。
2013年10月27日(Sun) 22:45
編集
自分も財布落としたことあるであのときは焦りましたね。
でも無事戻ってきて自分もあの時の出来事があったからじゃないですが、その後財布拾う機会あってすぐ施設の警備員に届け出ました。


日本の場合殆どの確率で財布や定期がそのままで戻ってくるので凄いです。
国民性が出てますよね。
外国とかでは正反対だそうですが。
2013年10月27日(Sun) 23:06
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
お財布にはカ-ドだったり証明書だったり
色々な大事なものが入っていますものね・・・・
私はまだサイフを落とした経験はないんですが、
母はサイフを掏られたことがあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

本当、携帯電話の場合は自分の情報のみならず
他人の情報も沢山入っていますから
これは注意しないといけませんよね・・・こわいぃ!
2013年10月29日(Tue) 19:29
TATSUくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

TATSUくんはどちらの経験もあるんだね\(◎o◎)/!
やっぱりサイフとか携帯は
情報の塊だから落として一番困るものだよね。
たまにキャッシュカ-ドも入れたりしているから…
そんなの時に落としてしまったらかなりあせるだろうな。

うんうん、本当にその通り!!
サイフとかが戻ってくるのは日本だからだよね。
やっぱり日本の品格の良さって世界一だと思うよ!!
2013年10月29日(Tue) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。