The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秩父華厳の滝TOP*おでかけ* ≫ 秩父華厳の滝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秩父華厳の滝

こんにちはっ!
昨日はだいぶ暖かくなって過ごしやすい1日でした!
でもでも、夕方に雨が降ったのよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あまりに突然すぎてびっくりしました。

夏じゃなくてもこんなに一気に天気が変わることって
あるんですねぇ・・・・注意しないと(´_ゝ`)

この間、旅友さんとドライブ行ってきました。
今回の行き先は埼玉県の秩父です。すんごい田舎!
お天気は生憎の雨/曇りだったんですが・・・・気にしません
ドライブできるだけで、気分はルルンルン

CIMG5062.jpg

もしかしたら紅葉してるかなあって思ったんだけど・・・
やっぱりちょっと早かったみたいです。
赤くなっているのは先端だけ。でも我が家の方と比べたら全然赤いよ-!
紅葉と呼べるまではまだちょっとですね。(ノД`)

行き先は~~~~ こちらです。

CIMG5064.jpg

秩父にもこんなところがあるのです。(●´艸`)ヾ

秩父華厳の滝

正直ね、
最初そんな場所があると聞いたときに「はぁ~?」って思ったんです。←コラ
「日光華厳の滝の○分の1」とか・・・・

そんなこと言ったら~ どんな滝でも通用するではないか
って、思ってたんだけど実際に場所に行ったら・・・・

圧倒されました!!

CIMG5070.jpg

多分、このしょぼい写真じゃ・・・分かりにくいと思うんですが、
結構近くまで行けて、水がババババ~って流れてて\(◎o◎)/

華厳の滝!なるほど~~(〃゚∇゚〃)って思いました!

下を流れる水も本当キレイで、マイナスイオンたっぷり!!
いい場所に連れて来て貰えたなあって思いましたよ。
きっと夏場だったら涼しくて気持ちよい場所だと思います。

埼玉県にもこんな場所があったんだ-!ってちょっと感動。笑″

何もない埼玉県って思われてるけど、
結構ステキな場所は沢山あるんだぞ~~ってね。

晴れてたら良かったのになあ・・・
やっぱりお天気に越したことはないですよね。
最近お出かけする時はずっと雨とか曇り。

日ごろの行いが悪いのかしら\(゜ロ\)アラララ

Comment

編集
埼玉は、雨が降ったんですかv-405
こちらは、ずっとぽかぽかでしたよ・・・たぶんv-291
今日は、仕事が忙しくて、ずっと事務所にいたので、はっきりはわかりませんが、帰る時は、晴れてましたv-392

私、滝が大好きなんですv-10秩父の滝・・・たぶん行ったことがないと思いますが、行ってみたいです。v-221

次は、晴れますよv-278きっと。
2013年11月01日(Fri) 01:25
編集
おはようございますぅ!
今日も熊本はいい天気ですヾ(*'∀`*)ノ

埼玉にもいいとこあるじゃないですか!←こら
滝いいですねぇ♪
そういうとこって涼しい通り越して寒くないですか?笑
でもマイナスイオン~~って感じはしますょね(*≧艸≦)
猫さんいろんなとこ行ってぃぃなぁ~♪♪
2013年11月01日(Fri) 09:42
編集
こんにちは~
旅友さんとドライブにいってきたんだね~。
秩父に行ってきたんだ。
紅葉シーズンにはまだ少し早い感じかな?w
おぉ~秩父の滝も十分キレイじゃないですか!
マイナスイオン一杯浴びてリフレッシュできたかな?
2013年11月02日(Sat) 07:28
編集
ねこちゃんおひさしぶりっ。
旅友さんと旅、行ってますね~。
1枚目の紅葉の写真キレイv-352
マイナスイオン、たっぷり浴びて、
元気に初冬を乗り越えてね!
2013年11月03日(Sun) 20:53
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

私も滝のような自然のところが大好きなので
旅友さんと行く時はいつも自然なところです(*^_^*)
あんまり都会っぽいような
人工的なところは行かないんですよ~!あはは!
月一にこういう場所にいつも連れてってくれます。

私も同じ県内なのに
秩父にこんな滝があるなんて知りませんでした!!
機会があったらぜひ見に行ってみてくださいね\(^o^)/
2013年11月04日(Mon) 14:20
みるくさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

そうそう、
夏場は涼しいところなんだけど
さすがに冬に近づいている秋だと・・・・
ちょっと水辺は寒いよね((*Д*))

多分もうこれが最後かなあ~~~!!!
もう涼しいを越して寒いだもんね。。。

埼玉にもイイところあるんだよ-ん♪
私も埼玉を最近誇れるようになりました(ぇ
観光地と比べたらまだまだだけどね-(´・ω・`)
2013年11月04日(Mon) 14:23
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

このときはまだ紅葉にはなってなかったけど、
今の時期は紅葉シ-ズンになったかな?
でも紅葉の時期になると今度は混むからね~!
旅友さんは人ごみが嫌いなので(笑)
混むところには行かないんだよ、あはは!

大阪も紅葉はまだかな-?

沢山沢山リフレッシュできました!
やっぱり自然のパワ-って癒されるよね。
2013年11月04日(Mon) 14:25
るうちゃん
編集
こんにちは!コメントありがとう!

1枚目の写真はPAで撮りました\(^o^)/
うまく紅葉していたらいいなあって思ったら・・・
うぅぅん、先端だけヽ(;´ω`)ノ
今頃はきっといい感じに紅葉しているんだろうなあ◎

元気に乗り越えられるかな。笑
すでに寒い寒いとヒ-タ-つけてます(~_~;)
2013年11月04日(Mon) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

