The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってますTOP*平凡な日常* ≫ 頑張ってます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってます

こんにちはっ!
前回の記事にコメントありがとうございました~!!
お返事、書きたい気持ちでいっぱいですが・・・ごめんなさい。
でもありがたく大事に大事に読ませていただきました。

本日5日目になりますが頑張ってます\(^o^)/

ハサミの使い方も教えていただいて
ちょっとずつですが前の記憶を取り戻しながら頑張ってます。

友達は3年間やっているので、
や~~~っぱり実力の差は感じます。あって当然だけど!
友達にも色々と教えてもらいながら充実した時間を過ごしてますよ-!

学校で学んでいた時よりも
全くやってなかったわりに今のほうが自信があったり・・・?
お店の先生たちから見たら「使い物にならない」かもしれませんが、
自分なりに頑張って上達しようと志してます(●´ω`●)

年末ピ-クまでの特訓!!!

応援してくださいね~~ (*^_^*)

Comment

編集
頑張ってるんですねv-91なんか、私までうれしくなりました。v-290この頃、急に寒くなったし、年末に向かって、お忙しいと思いますが、体に気をつけて、がんばってください。
2013年11月13日(Wed) 21:31
編集
猫ちゃん頑張ってるね♪
ずっと復帰してほしいと思ってました☆
ファイト~!!
2013年11月17日(Sun) 20:11
おめでとう!
編集
こんばんは!お元気ですか?
ねこちゃん、トリマーの仕事に戻ったの?!
おめでとう~!!!
焦らずに、体を大事に、がんばってね。
2013年11月17日(Sun) 20:19
編集
楽しんでやってるみたいですねヽ(*^ω^*)ノ♪
年末まで記憶取り戻しつつ頑張ってくださいね!!
おれも頑張ってます( *´艸`)
2013年11月18日(Mon) 02:45
ぷうこさんへ
編集
本当年末までじゃんじゃん予約が入ってきてます!
そんなに大きいトリミングのお店ではないんですが
もう12月の終わりはいっぱいいっぱいみたいで。
大手の会社のトリミングのお店はど~なってるんだろ~って感じです。笑
ポテちゃんは年末どうするのかなあ-?

ぷうこさんも体調には十分気をつけてくださいね。
2013年11月18日(Mon) 14:00
ママさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
ちょっとの間だけですが頑張ってますよ-!
また近況載せたいと思います(●´ω`●)
応援と-っても嬉しいです。
2013年11月18日(Mon) 14:02
るうちゃん
編集
コメントありがとうございます!

ちょっとだけの・・・期間限定ですが\(^o^)/
トリマ-のお手伝いさせてもらってます♪
なかなか難しくてなれるのが大変ですが充実していますよ!

お気遣いのお言葉ありがとうございます。
頑張りますね~~♪
2013年11月18日(Mon) 14:04
みるくさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!
最近メ-ル返せなくてゴメンネ<m(__)m>
みるくさんもバイト頑張っているのかなあ-?
また今度近況教えてくださいな^^

はぁいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
年末まで尽くして頑張ります~!!
2013年11月18日(Mon) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

