The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉を見に嵐山渓谷へ!!TOP*おでかけ* ≫ 紅葉を見に嵐山渓谷へ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉を見に嵐山渓谷へ!!

こんにちは-っ!お久しぶりです(σ・∀・)σ
12月に入りましたね・・・1年あっという間です。

あんまり更新していないのにも関わらず
足跡がついていて、
見てくださる方がいらっしゃることが凄く嬉しいです。
ホントにホントにありがとうございます。

この時期になるとトリミングの予約も沢山入ってて、
サロンも大忙しになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11月分の初給料先月末に頂きましたっ!!!

日給ですがかなり低いので 笑″
コンビニの方が沢山いただけてましたが、
すっごい重みのあるお金ですヾ(@°▽°@)ノ 

これからまた1ヶ月も頑張ります!

この間は土日にお休みを頂いたため、
ひっさしぶりに旅友さんとお出かけへ行ってきました!!

THE 紅葉 
行き先は嵐山渓谷です。

でもね、やっぱりこの時期は少し遅かったみたいで
ちょっと枯れ気味だったんですが・・・・
お天気も良くて暖かかっため自然に囲まれただけでリフレッシュ
気持ちの良い旅になりました-っ!!

CALATMDF.jpg

ここはバ-ベキュ-場になっている川原です。
見えにくいんですが右側は川になっていて透き通ったお水がきれいでした!
天気が良かったので日当たりバツグンでとても暖かかった~(●´ω`●)

CASP02OL.jpg

これはキレイに撮れましたよ!!紅葉です。
真っ赤に色づいた葉っぱがとてもきれいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でもキレイに色づいていたのは銀杏や紅葉くらいで、
あとは殆ど枯葉になって下に落ちちゃってました~~!

観光客の団体もいたんですが、
ここの案内所のおばちゃんいわく先週が見頃だったみたいで・・・
「来年の話をするのもあれだけど~」って言われました。笑″

11月末がBESTみたいですね。

CAAJ8O26.jpg

川原に向かってピ-ス (*^_^*)

CACCIPRD.jpg

道端で出会ったねこちゃん!
懐っこくてカメラ向けたら写真撮らせてくれました!!
なかなかのベストショットでしょ か-あ-い-!!!

久々の旅行はとても楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ
今回は近場でしたがなかなか楽しめましたよ-!
近場でも埼玉は自然溢れる場所が沢山なので♪ = 田舎 

神出鬼没になりつつありましすが、
明日もまたお仕事なので頑張りま~~す!
ここまで読んでいただきありがとうございました。

Comment

編集
トリマーの仕事も順調みたいですね。v-291やりたい仕事なら、日給の額は、関係ないかも。未来に続くよう、ぜひ頑張っていただきたいですv-91
いいお休みになったみたいですねv-290うちの方もそろそろ紅葉は、終わりのようで、落ち葉がすごいことになってますv-35でも、落ち葉も色とりどりで、楽しいですよ。

ハハハv-411『神出鬼没』なんて、素敵v-398
2013年12月04日(Wed) 00:48
編集
こんにちは~
ホント運気が付けば12月だね~本当に早いよ(^^:)
おぉ~嵐山まで来てたんだ~
紅葉って観に行くとやっぱり素敵だよね。
なんというか日本!って言う感じがして紅葉は好きです。
ちょっと早かったみたいだけど山の上の方に行くともう色づいてるところもあるよね。
猫ちゃんの写真かーわーいー♪
なんか気持ちよさそうです(^^)
2013年12月05日(Thu) 08:17
編集
お久しぶりです。。。
やっとゆっくりPCに向かう時間ができました。
遅くなりましたが、トリマーさん復帰おめでとうございます。(_)
ブランクって等身大の自分を見失わせたりしますが
いつもどおりに等身大の自分で突っ走ってくださいね。
また、お邪魔しますね。
2013年12月05日(Thu) 11:36
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

仰るとおり、
やりがいのある仕事なのでお給料は気にしていません!
むしろ教えてもらっている立場なので
交通費だけ頂ければいいかも・・・なんて思うくらい。
なんて現実的ではないですけどね。生活できなくなっちゃう^^;

ここの落ち葉は既に茶色でした~。汚い感じ(笑)
紅葉や銀杏の葉の絨毯だったらきれいなのにな。
次は雪景色でもUPできるといいなあ。
2013年12月08日(Sun) 00:05
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

本当月日はあっという間だよねっ∑(゚Д゚)
この間年明け?とか思ったのに、
もうあれから1年経つんだな-って思うと
ホント早いよ~~きゃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嵐山に行ってきました!
確かに外国で紅葉っていうイメ-ジは想像しにくい。
やっぱり紅葉っていうのは日本の象徴かも^^

この猫ちゃんゴロンってしてて、
と-っても気持ち良さそうだったよ(●´ω`●)
動物って自由気ままでいいよね。
2013年12月08日(Sun) 00:07
凸さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当お久しぶりですね(●´ω`●)
こうしてお話することが出来、大変嬉しく思います。
最近お姿が見えないので元気かな?と少し心配していましたが
またお話できる機会に恵まれ、安心しましたよヽ(゚◇゚ )ノ

復帰と言っても今年までなんですけどね!
期間限定ですが、その中で精一杯働かせて頂きます。

はぁい!また遊びに来てくださいね^^/
2013年12月08日(Sun) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

