The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お得なお買い物*ト-トバッグ*TOP*MoNo紹介* ≫ お得なお買い物*ト-トバッグ*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お得なお買い物*ト-トバッグ*

こんにちはっ!ヽ(゚◇゚ )ノ 
12月になってもう1週間が経ちました。
そろそろ年賀状に手をつけようかな-って思ってます。
私の年賀状は今年も手描きで-す
早く始めないと毎年ながら間に合わなくなるるるるる~!


紅葉を見に行ったあの日・・・
帰りに実はショッピングモ-ルに寄りました!
自然から一気に人工的な場所へ。笑″

そこでげっとんしたお買い得グッズ

CATKX009.jpg

アジア系の輸入雑貨のお店で買いました-!
実はコレ、チャック不良で(閉まらない)525円だったんです。

でもチャックのないト-トバッグって普通にあるし、
私自身、そこまで気にならなかったので一目ぼれ~~!!
これが525円だなんて安すぎるよ-っ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

どうしてもチャック部分が気になったら、
パッチンできるボタンとか(←名前がわからない)
マジックテ-プみたいなのを買えばいいかな~なんて思って。

カラフルでとてもキレイで可愛いです

新品なものが自分の不注意で壊れてしまうと
か~~~~なり落ち込むんですが
最初から壊れてるものと分かって安く手に入れるのは全然平気なのです。

へへへ!いい買い物しちゃったな-ん

Comment

編集
ヒェ~v-405年賀状!大掃除ばかりに目がいって、すっかり忘れてましたv-13猫さんは、1通1通、手書きですか?やっぱり、お得意のイラストなんか描いちゃうんでしょうか?v-291
バッグ、かわい~v-10525円って、お買い得じゃないですかv-290
ワケあり商品・・・私も好きですよv-398
2013年12月08日(Sun) 01:32
編集
かわいいバッグに出会えてよかったね
猫ちゃんにとっても似合いそう♡

年賀状ね・・・そろそろ書かなきゃ
本当は今年は喪中で出したい気分なんですが
新しくはぁちゃんも来たんだから、喪中っていうのもね
と、いろいろ悩んだ結果、
年賀状出させていただきます
もちろん、ぽぽとはぁとの写真付きで!

猫ちゃんの年賀状も楽しみにしています
2013年12月14日(Sat) 10:39
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
私にとって年賀状は一大事です^^
大掃除の方を忘れてました!ははは。
でも我が家はしないだろうなあ・・・・

もっちろん手描きですよ-!
出す人数がかなり少ないので手描きでも十分間に合います。
パソコンで刷るほうが私はニガテだったり。

ワケありでも
全然許せちゃいますよね~~OK!
使ってみても全然違和感ないです。にゃははん♪
2013年12月16日(Mon) 01:17
みちるんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当カワイイバッグに出会えてよかったです(σ・∀・)σ
なかなかこういうバッグを安値で手に入れることって
難しいと思うのでなんだか得した気分♪♪
全然使ってて不便だと思わないし(^^)

みちるんさんの年賀状楽しみにしていますね~!
2013年12月16日(Mon) 01:20
編集
こんにちは~
遅くなりました(--)
今年ももうわずかだね~本当に早いよ~・
年賀状か~全くしてないやwというか最近親戚の方が亡くなられたから
喪中とか気にする必要性はない間柄なんだけど、今回は年賀状来た相手にだけ年賀状を書こうかなと思っています(^^)
そろそろ全く最近接点のない相手に出すのもやめるいいきっかけになるだろうしね(^^)

トートバック素敵だね!
しかも格安だしいい買い物したね~!でもチャック壊れちゃってるのか~
でも猫ちゃんの言う通り補修すればいいもんね!
素敵な相棒さんと良い年末を!
2013年12月16日(Mon) 06:23
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

あ、そっかそっか。
しゅんくんはギリギリ喪中になっちゃうんだね・・・
私しゅんくんに送る気満々だったのにぃ。
それじゃ、こっそりメ-ルで送るねww
私も送っていた人が喪中でますます年賀状の人数が少なくなっちゃった。

可愛いト-トバッグでしょお~!!
外見が気に入ったから多少の不良があっても気にならない^^
ワケありって大好きよ-!
私みたいに大雑把な人間は多少のことは気にしないしね。笑

しゅんくんも良い年末を!!!
2013年12月17日(Tue) 06:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

