The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP*平凡な日常* ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況

こんにちは-っ(σ・∀・)σ 
久しぶりの更新になってしまいましたが、
私は元気にトリマ-やってます

やっぱり自分のしたかった仕事・・・
憧れていた仕事なのでとっても楽しくて充実しています(^ω^)

正直、こんなチャンスが訪れると
夢にも思っていなかったので自分でもビックリ!!!
・・・もう諦めようかと思っていました。

本当誘ってくれた友達に感謝!!
出来ないことも出来ることも含めて充実してるなあって実感。
出来ないことの方が圧倒的に多いですけどね。

今のところケガはゼロです。ヽ(;´ω`)ノ
そんなケガさせるようなことはやってないからね~。はは

** ** **

先週の木曜日には小学校の頃の恩師の家に招かれました!
先生とは10年以上付き合ってきましたが、
さすがにお家にいくというのは初めてです(●´ω`●)

すごい近場なんですけどね!

その時にイチゴとリンゴをごちそうになりました!
あとコ-ヒ-とお抹茶!お茶お茶
抹茶は本格的に入れてくださって・・・すっごく美味しかったです!

CAOZBC9I.jpg

12月は充実しているなあ-!って感じています。
もうあっという間に半月が経ちました。

残りの12月も風邪を引かずに楽しく過ごせたらいいなあ(*^^*)

近況でした!またコメントしに行かせてくださいね~^/

Comment

編集
トリマーお仕事、がんばっているようですねv-290
コンビニのお仕事との両立は、大変だと思いますが、充実した日を送っているようで、うれしく思います。

小学校時代の先生から、自宅にご招待されるなんて、よっぽど仲が良かったんですねv-291

寒さが厳しくなってきました。あまり無理しないよう、がんばってください。
2013年12月20日(Fri) 00:24
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!

は-い(●´ω`●)がんばってますよ~!
でもやっぱり年末に近づくとわんこも沢山やってきて
連勤だとちょっときつくなってきました。
でも明日休みだから今日も精一杯頑張ります(σ・∀・)σ

いえいえ、
私は引っ込み思案なタイプなので
生徒と先生の立場だったときはそこまで交流なかったんですが
毎年出していた年賀状からどんどん発展して来ました。
私もまさか先生とこんなにも深い交流になるなんて
全く思っていなかったのでびっくり~ヽ(゚◇゚ )ノ
せっかくのご縁、大切にしたいですね。

ぷうこさんも体調に十分気をつけてくださいね。
2013年12月23日(Mon) 06:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

