The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 充実2ヶ月TOP*平凡な日常* ≫ 充実2ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

充実2ヶ月

こんにちは!
年末になってきてだんだん忙しくなってきました!
けれど毎日充実しています(●´ω`●)
なかなかみなさんのブログに遊びに行けなくてすみません。。。

でも日々のチェックは欠かせてしていませんよ-!
毎日のブログチェックが私の楽しみであります

忙しいけれど詰め込んでいるわけではなくて、
しっかりと休日も愉しんでおります

この間はカワイイリュックを手に入れました!

CAJX22JY.jpg

えへへっ!にゃんこのリュックです!
こちら2500円だったのがなんと1029円になってて
いや-ん、これは買うしかない!って即行買っちゃいました!
あんまり衝動買いする性格ではないんですが、
こういうものには弱いんですよね~!あははははっ。

そして念願だった・・・・!!!ルパ×コナを見に行きましたよ

CAER1XH1.jpg

テレビで放送されたときもすっごく面白くて
映画も期待していたんですが!!!
やっぱり思ったとおり~ 期待通り~ 面白い!!
本当大人も子供も楽しめる作品だと思います

DVD出たらほっすぃな~!って思ったほど ←普段滅多に思わない^^
これはオススメです
コナンファンでもルパンファンでもなくたって楽しめると思います!ふふふっ。

11月、12月は仕事が充実してて楽しいです。
あと1週間かあ、ちょっと寂しいな。

Comment

編集
毎日、びっちりお仕事なのかと思ってましたが、お休みもあるということで、安心しましたv-398今の時期v-255、楽しむことも、大切ですよ。v-290

猫さん、お買い物上手ですねv-291しっかり、チャンスをものにしてるって、かんじです。
ビビっと来た時は(←古っ)、買っちゃって、正解ですv-218
2013年12月23日(Mon) 11:38
編集
欲しかった物が安くなっていたときに思わず買ってしまうのは仕方ないと思います!
むしろ今までよく我慢したな~って思いたいですよね。


映画も早いうちに観にいけたようで良かったですね!
こんなに良い作品なので一人でも多くの人に楽しんで欲しいです♪
2013年12月23日(Mon) 21:55
編集
こんにちは~。
年末になってきたね~やっぱりいろいろと忙しくなるね(--)
ブログ・・・最近更新頻度が下がってきてて若干気にしてますw
うぉ~可愛い猫さんリュックだね~!
しかもお手頃な値段でGetできたみたいでよかったね♪
大事にしてくださいませ~!
ルパコナ観に行ってきたんだよね!僕も今回の映画は本当に大満足
TVSPの方も面白かったけど今回の映画版の方が好きかな。
やっぱりコナンメインだからそう感じるのかな?あともう一回行く予定です♪
DVDでたらぼくももちろん買う~♪
2013年12月24日(Tue) 07:59
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

今日はお休みでした~(●´ω`●)
でも年末に近づくにつれて休みがなくなって・・・
コンビニとの両立なので週1休みです。笑
今、すっごく愉しんでいますヽ(゚◇゚ )ノ

ふふふ!
あんまり衝動買いをする性質ではないんですが、
こういうモノには弱いんですよね-!
2013年12月24日(Tue) 19:10
TATSUくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

ホント安いって言葉に弱いです~!はははっ。
私、ケチなので余計に!なんてねw
こんな可愛いバッグ他では見たことなかったので、
ついつい惹かれて~値段見てビックリ∑(゚Д゚)
これは買うしかない!って感じでした。

映画は本当に面白かったよね-!!
これはDVDほしいわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2013年12月24日(Tue) 19:12
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

本当年末になると色々忙しくなるよね。
これは動物も人間も一緒だわ~!ヾ(@°▽°@)ノ
あはは、最近更新速度が下がってきてるよね・・・
ちょっとでも多く更新できるように頑張りま~す!
しゅんくんも更新しないとダメダ~メっ!

これは本当に最高!って叫びたくなった~♪
私もお金に余裕があったら「も-いっかい!」って思うけど、
さすがにお金がないのでDVDまで待つかな(^^♪
しゅんくん2回目も愉しんでねっ☆★
2013年12月24日(Tue) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

