The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2013 12.31TOP*平凡な日常* ≫ 2013 12.31


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2013 12.31

こんばんは!お久しぶりですっ!
トリマ-のお仕事も昨日で終了してひと段落着きました。

私にとって11月12月の2ヶ月はとても充実した日々になり、
やっぱりトリマ-としてのお仕事に戻りたいって気持ちが強く感じました(●´ω`●)ノ

でも私はある病気を抱えていて・・・
体力面や精神面にちょっと自信がないので
本当のトリマ-復帰は出来ないかもしれないけれど、
こうして年末お手伝いさせていただいただけでとても嬉しいです\(^o^)/

みなさんのブログに行くことが出来ずごめんなさい。
なのにこうしてコメントを残してくださって
本当みなさんの暖かさを感じました

これからは時間があるので、
ちょっとずつブログめぐりさせてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は軽くご挨拶だけになってしまいますが。。。

2013年もあと数時間で終わりますね!
みなさんには本当にお世話になりました
つたないブログにお付き合い頂き、ありがとうございます。

来年も変わらずお付き合い頂けると幸いです~!

良いお年を!残りの2013年、大晦日を愉しんでください!

Comment

編集
2ヶ月間、お疲れ様でした。
大変そうでしたが、充実した2ヶ月で良かったですね。v-290
私としては、ぜひトリマーさんになっていただきたいですが、いろいろ事情があるみたいですね。v-292

今年は、大変お世話になりました。猫さんの若い目線からいただくコメントは、とっても新鮮でした。来年もどうぞよろしくお願いします。v-436
良いお年をお迎えください。
2013年12月31日(Tue) 21:18
編集
トリマーお疲れ様でした!
充実した日があるということはすばらしいことですよ。
良かったですね!
トリマーという好きなことも大事だけど、健康も大事です。
元気に過ごすことが何よりも大事なことだと思うので
無理をせずに毎日元気にマイペースでがんばっていきましょー
来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日(Tue) 22:32
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当2ヶ月はあっという間で充実した日々でした。
トリマ-という仕事はやっぱり体力がいるので、
そこが私にとって少しばかり難点…
本当はやりたい気持ちでいっぱいなんですけどねヽ(;´ω`)ノ

ふふふ
そういって頂けるととっても嬉しいです☆″
私もぷうこさんとお話できてとても嬉しかったですよ-!
また今年もよろしくお願いいたしますね。
2014年01月01日(Wed) 16:09
まいちょさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
お久しぶりですがお元気でしたか~!?
またまいちょさんとお話することが出来て嬉しく思います。

これまでにないくらい充実した毎日で
本当私にとって宝物のような時間でした。(少し大げさ?笑
そうですねっ!
私なりのペ-スで頑張っていきたいと思います。
まいちょさんも大変そうですが頑張ってくださいねヾ(@°▽°@)ノ

またブログ遊びに行きま~す(。・ω・)ノ゙
2014年01月01日(Wed) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

