The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月のお買い物TOP*MoNo紹介* ≫ お正月のお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月のお買い物

こんにちはっ!お正月も三が日。
なんだか時が過ぎるのはあっという間ですね~ん(σ・∀・)σ
だんだんお正月気分も抜けてきて(最初から入ってないけれど
周りの皆さんもお仕事モ-ドになってきてますね。

私も2日から早朝でコンビニバイトしてきました
コンビニはひまひまです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
暇疲れしちゃいます、ははは。

昨日はイオンへ行ってちょっぴりお買い物してきましたよん
やっぱり福袋目当て?なのかな-。
イオンはす-っごく混んでて駐車場でも渋滞状態。
でもタイミングよく出て行った車のすぐあとにつくことができたので、
するっと駐車場に車を止めることができました

日ごろの行いが良いからかな~ (*^皿^*)ニヒヒ

昨日買ったものたちの一部をご紹介

CALZ5GT1.jpg

おメメ付きのニット帽とイルカのフェイスポ-チ、カルディの福袋

帽子は買う予定なかったんですが、可愛くて買ってしまいました。
恥ずかしくて被れない?いやいや、私なら被れちゃうんです← 恥知らずw

イルカのフェイスポ-チは20%引きだったので(笑) 
なんか惹かれちゃったんですね~!

カルディは毎年買おうか迷ってたんです。でも今年こそは!!!と購入
中にはコ-ヒ-3袋入ってます。
我が家は母と私がよくコ-ヒ-を飲むので重宝しそう。へへん

私の初の福袋ですヾ(@°▽°@)ノ
過去、福袋って買ったことがなかったので。

皆さんはお正月に良いお買い物が出来ましたか~?
本日3日は初詣に行ってまいります。混んでるかなあ・・・

Comment

編集
2日から、お仕事ですか。お疲れ様です。v-290

カルディの福袋、去年買いました。これと同じ手さげ、時々ポテチのお散歩の時使ってますよv-221
今年は、まだ買ってないけど、もう無いかなv-388

ニット帽、かわい~v-10猫さんに似合いそうですねv-411
私も3日にポテチを連れて、初詣に行ってきました。いい感じで混んでましたが、猫さんはどうだったんでしょう?
2014年01月04日(Sat) 00:40
編集
遅ればせながら、明けましてあめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
猫ちゃんは今年もお仕事がんばってますね!
今年もよい年でありますようにv-352
2014年01月05日(Sun) 12:09
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

お仕事と言っても
コンビニのバイトだから大した事ないですよ~!
時間も短いしあっという間でした!

ぷうこさんは昨年購入されたんですね。
私は毎年ず-っと買おうか迷っていたんですが
今年こそは買おう!と、やっと決心(●´ω`●)
我が家はコ-ヒ-大好きなので♪毎日飲んじゃおう!

3日でもかなり混んでました~!
やっぱりお正月三が日は初詣混みますよね・・・
警察が規制していてはんぱない混み具合!
でもこの雰囲気が結構好きだったりします、ははは!
2014年01月05日(Sun) 19:10
るうちゃん
編集
こんにちは!コメントありがとう~!
そして、あけましておめでとうございます(●´ω`●)
るうちゃんと今年も沢山お話出来ますように!!
私のほうこそよろしくお願いしますね-♪
2014年01月05日(Sun) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

