The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣へTOP*おでかけ* ≫ 初詣へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣へ

こんにちは-!
今日はすっごい風で目が覚めました
時間が経つにつれて風はやみましたけどね。
1日、2日が暖かかった分、今日は寒く感じました。

1月3日に近くの神社へ初詣に行ってきました!
このとき一緒に行った友達と昨年も一緒に行ってきたんですが、
なんと!それ以来会ってなかったのでピッタリ1年ぶり。

でも!
お互い変わってなかったので、すぐに分かりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やっぱり3日とはいえ、三が日。
大きな神社なので人がかなり来てて警察が規制してました。
プラカ-ドに「進んでください」「止まってください」なんて書いてあって
それをくるくると回しながら誘導していましたよ-!

ディズニ-○ンドでアトラクション待つよりかはマシだけれど~
寒い中けっこう待たされたのは・・・辛かったな
歩くのもゆっくりゆっくりで、
本堂が見えるのになかなかお参りが出来ない状態でした。

着いたら着いたで、押されて押されてもみくしゃ
お参りできたけど人混みから抜け出せなくて・・・大変でした。笑

でも何とか無事にお参りは出来た!
そして次はお母さんのために「交通安全」を買いました
母は車を運転するので!今年も安全運転でね。

そしてそして!待ってましたあヾ(@°▽°@)ノ おみくじですっ!
最近なかなか良い結果の引いてない気がするけど・・・・
とりあえず迷っても仕方がないのでパッと引いてきました

結果は~~~   





















普通だ。 笑"
でも普通が一番良いんですよねヽ(゚◇゚ )ノ
私はおみくじは「お持ち帰り」派なのでそっとサイフに入れて保管。
1年のお守りにします。

uma.jpg

今年は午年なので、私は年女なのです。
2回りしちゃったんだな-・・・・もう、そんな年かあ(σ・∀・)σ
内心は中学生なんですけど。笑″

年女!1年イイコトありますようにっ!

Comment

編集
大きな神社なら、混んでるんですね。
私はいつも地元の小さい神社なので、すでに出店も閉まってましたv-13
寒い中待つのは、辛いですねv-393
今年、年女なんですかーv-405しかも、まだ2回り。私なんてもう何回りしてるかv-406

いいことありますよ~絶対にv-290
2014年01月05日(Sun) 22:35
編集
初詣いってきましたか!
僕は今年は忙しくて行けなかったです><
毎年行ってる神社は小さいんで参るだけですw
おみくじは吉だったんですね(*´ェ`)
悪くもなく良くもなくw
今年一年、年女ですから素敵な一年になりそうですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
2014年01月06日(Mon) 10:55
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ここは結構大きな神社なので
出店の数もはんぱないです~~!
ケバブとか甘酒とかやきそば、、、美味しそうなのがいっぱい!
この雰囲気が好きなのであえて混む時にいきます。笑″
混んでたけど気持ちは大満足でした\(^o^)/

24歳といったら
自分の中では大人なイメ-ジですが
まだまだ気持ちとのギャップを感じております・・・
もっともっと大人になれたら良いのになあ。
2014年01月06日(Mon) 11:11
みるくさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

あ-、みるくさんは今年行ってないんだね~!
私も友達の予定次第だったんだけど、
上手く空けてくれて行くことが出来ました\(^o^)/
吉ってホント普通ラインだよねぇ。
でもよくわからない結果を引くよりかはマシかな。笑
たまに運がいいのか悪いのかわからない結果があるから・・・
○吉っていう段階が多すぎてよくわからないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

年女、いいことがありますようにっ。
2014年01月06日(Mon) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

