The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 年末頂いたもの♪TOP*MoNo紹介* ≫ 年末頂いたもの♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末頂いたもの♪

こんにちは(●´ω`●)ノ

ちょっと遅れ気味になりましたが、
年末にいくつかカワイイ物も頂いたのでご紹介


カワイイ物なので癒されちゃってくださいな

私が行っていたペットサロンの店長さんに頂きました!
すっごくかわいいカエルさん。

CAO23JP5.jpg

この子、ラベンダ-の香りがするんですが
他にも温めたらカイロにもなってくれる優れもの
何より、この顔が癒しです~(●´ω`●)
見ているだけでウットリ・・・

CAQ9EESE.jpg

マンションの方からもこももソックス頂きました
普通のソックスではなくて顔がついているのがお気に入り!
今、こういう顔つきのもこもこソックスが多いですよね~(σ・∀・)σ
『チュチュ○ンナ』みたいなお店にいくとホンッッットかわいいのが沢山あります
今の私の相棒で-す。
この靴下もらって喜んでいたのを母に見られて苦笑いされました。

あんた、いくつよ~!って言いたげな顔ね。  
心はガキなんですよ、ははは! ヾ(@°▽°@)ノ

かわいいプレゼントって本当に嬉しい!
高いブランドとかアクセサリ-とか貰うよりも、
こういうモノをもらった方が断然嬉しい私です。ふふふ

Comment

編集
アハv-290かわい~v-238
カエルが目をつぶって、コーヒー飲んでる~v-411
見てるだけで、癒されますね。

私も家では、年がいもなく、可愛い靴下をはいてますv-221
私の靴下、お母様に見られたら、呆れられるかもv-402
2014年01月09日(Thu) 00:44
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
これ可愛いですよね~ヾ(@°▽°@)ノ
私もお気に入りなんですっ☆★
可愛いので目に付くところにおいてあります!!
本当見ているだけで癒されるでしょ~♪

こういう可愛いものが大好きなので!!
癒しですよ~!お風呂上りの相方ですw
2014年01月12日(Sun) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

