The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼き?TOP*MoNo紹介* ≫ たこ焼き?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たこ焼き?

今日は雪は降らなかったものの、メッチャ寒いです!!
ひゃぁ、寒いって言うか痛い~~!!
みなさん、体調管理には十分気をつけてくださいね(´・ω・`)


知り合いから貰いました~♪大阪のお土産!

oosaka.jpg


たこ焼きがモデルのお菓子です
でも、コレ・・・なんのお菓子だか全くわかりません。笑
なんたって味が全くしないのですから-!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あ。
私がおかしいのではなく!!!! ヾ(~_~*)
一緒に食べた友人も「ナニコレ」って言ってました!

 ↑
自分で自分フォロ-

中が空洞でサクサクしているんですが
しょっぱくも甘くもなくて。

お麩?でも食べているような感覚でした~
ちなみに上にかかっているのもチョコ?って思ったけどなんか違うみたい。
青海苔は本当に青海苔でした。笑   わかったの、コレだけ。

世の中には面白いお菓子があるものです
でもちっちゃいたこ焼きって感じで見た目は可愛かったですよん!!

Comment

編集
たこ焼きかと思いましたW
お腹空いてるときに見せられたらめっちゃおいしそうです♪
味がしないってなんかショックですね(*`ロ´ノ)ノ
せめて甘く・・・(´ω`;)
青のりが一番存在感あるって不思議ですね(笑)
2014年01月15日(Wed) 18:42
編集
本物のたこ焼きかと思いきやお菓子なんですね~
味がしないのも不思議ですね。
たこ焼きの見た目ならお好みソース味とかあっても良さそうですけど。
青海苔だけ本物なのがなんともシュールですね(笑)
2014年01月15日(Wed) 22:35
編集
見た目、すっごく美味しそうですが、味がない?v-13
白いのは、ホワイトチョコレートじゃないんですね。青のりが、本物っていうのも、不思議v-403
そのまま食べるものじゃなくて、お味噌汁に入れるとか・・・じゃないですかね。
2014年01月16日(Thu) 00:21
みるくさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!
見かけはと-ってもたこ焼きに似てるのよw
だけど、たこ焼きとは味は似ても似つかない・・・
若干ソ-スの味でもすればたこ焼きっぽいのに、
全くそういうのもなくて、ナニコレ?って感じ(*^皿^*)

青海苔ってあんまり目立たない存在なのに
このお菓子の場合は一番目立ってた\(^o^)/
2014年01月17日(Fri) 19:31
TATSUくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!
本当本当(゜゜*)(。。*)
ソ-スの味でもあればたこ焼きっぽいのにね!
それすらないっていうか・・・
パッケ-ジとかなかったからわからないんだけど、
何が売りのお菓子だったのか(笑)知りたいです~!ははっ。

シュ-ル!確かに(*^_^*)
いつも付属の青海苔が主人公!
2014年01月17日(Fri) 19:34
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうなんですっ☆″
見た目はメッチャ可愛いですよね!
カタチは3~4cmくらいの小さいたこ焼きさんなんです^^
白いのはチ-ズ?チョコではなかったんです。
私も一見、ホワイトチョコ?って思ったんですけどね。
なにやら不思議なお菓子でした~ヽ(;´ω`)ノ
2014年01月17日(Fri) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

