The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 私のはまりもの^^TOP*MoNo紹介* ≫ 私のはまりもの^^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のはまりもの^^

こんにちは\(^o^)/

最近お水に凝っている私。笑″ あと炭酸水も!
特に硬水にハマっていて一時期ブ-ムになったという
あのお水を買って飲んでいます

kontorex.jpg

コントレックスですヾ(@°▽°@)ノ
超硬水!マグネシウムやカルシウムなども沢山入っています。
日本人は軟水派で硬水を飲むとおなかを下したりする人がいるみたいだけれど、
私は大丈夫だったので飲み始めてま~す(●´ω`●)

最初は硬水の独特の味に驚いたけど、
慣れてしまえばど~ってことありません。

私は食べ物とかに〝キライ〟って思うものってあんまりなくて、
最初は違和感あっても徐々になれていくタイプみたいです。

必需品になってしまいました

硬水って普通のお水よりかはちょっと高めだけど、
普通のジュ-ス買うのと同じような値段だし
ジュ-ス買うなら断然コッチの方がイイ!!!!(・∀・)ノ

あと、あわせて最近は炭酸水もよく飲みます。 ←このままで ww

シュワシュワ炭酸が大好きなので

でも虫歯になってからは、 笑
ジュ-ス恐怖症になってしまって、あんまり飲みたくないんです。
せめて炭酸だけでも~ってことで炭酸水にはまり中!

お水バンザイですっ!

水になれてしまったせいなのか、
普通のジュ-スが甘すぎて・・・
1クチ2クチくらい飲んだら満足する程度になりました。

とは言えたまには甘いものを
ガバガバっと飲みたい衝動に駆られます。
特に夏のコ-ラとか最高^^

って、話がずれましたが!!!

最近の私のブ-ム紹介でした!はははヾ(@°▽°@)ノ

硬水、良かったらチャレンジしてみてくださいねっ。

Comment

編集
コントレックスって、たしかコストコで安く売ってたやつかな?はっきり覚えてませんがv-292

私は、飲み物買うなら、つい甘いものを買ってしまいます。
うちの子供たちは、よくお水を買ってますよ。『水なんて、水道から出てくるじゃん』なんて言うと、あれが美味しいとかこれはまずいとか・・・v-13
私には、みんな同じに感じるんですが、やっぱり若者とおばあの味覚は違うんですねv-402
2014年01月22日(Wed) 20:52
編集
なかなか日本人には馴染みがないのは硬水ですし珍しいですね~
コントレックスってよく妊婦さんが飲むって聞いたことがあります(笑)
カルシウムとか取れるからでしょうか。
コントレックスよりは硬度が落ちると思いますが
クリスタルカイザーならたまに飲みますよ。
硬水で炭酸だとゲロルシュタイナーをよくお店で見かけます。
案外夏より冬の方が水分補給は大切らしいので過度ながぶ飲みさえ
しなければ効果的かもしれませんね~
2014年01月22日(Wed) 23:26
編集
こんにちは~。
炭酸水にはまってるんだね~(^^)
ぼくはあんまり飲まないな~飲んでも最近でてるエビアンのスパークリングタイプとか(笑)あれでも少しレモンの味とかついてるもんね。
硬水は本当に独特だよね~初めて飲んだときびっくりした(^^:)
今度コントレックス試しに飲んでみるよ~♪
炭酸は喉がイガイガする時とか無性にのみたくなる(^^)
2014年01月23日(Thu) 08:11
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

私も最近お水に凝っていて、
友達もボルヴィックがいいとか、いろはすがいいとか
色々好みがあるみたいです\(^o^)/
我が家の場合はマンションなので水道水すんごくマズイんです。
なので天然水をス-パ-で買ったやつ使ってます☆

慣れてしまえばお水って美味しいですよ-!
私は逆に甘いのはちょっとニガテで・・・ヽ(;´ω`)ノ
2014年01月23日(Thu) 19:35
TATSUくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

水にも色々と種類があって、
友達もアレが良いとかコレが良いとか
色々と好みがあるみたい~ヾ(@°▽°@)ノ
ゲロルシュタイナーも今お家にありますっ!
でもまだ飲んでないの-。

軟水の炭酸水ならともかく、
硬水の炭酸水ってど-ゆ-ものかと思って。笑
ちょっとまだ飲めずにいます。

冬は乾燥しているから
風邪予防にも水分補給は大切みたいだね!!
2014年01月23日(Thu) 19:38
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

エビアンのスパ-クリング?
クリスタルガイザ-の間違えじゃなくって?
多分エビアンの炭酸はまだ出てないんじゃないかなあ~?

コントレックスは慣れないと
結構マズイかもしれない・・・・・・・・・
私も最初はちょっとビックリしちゃったけど、
慣れてみると自分の中ではブ-ムです♪

しゅんくんも見つけたときは
ぜっひぜっひ試してみてね~~~!!
2014年01月23日(Thu) 19:41
編集
猫ちゃん引き続き失礼~(^^)w
猫ちゃんの言う通りクリスタルガイザーのスパークリングでしたwww
ごめんね~(^^:)あれなら飲んだことあります~♪
2014年01月25日(Sat) 06:29
しゅんくんへ
編集
こんにちは!どうもどうも~o(〃^▽^〃)o

やっぱそうだよね ww
でも次第にエビアンのスパ-クリングとか
出てもおかしくないと思うけど(●´ω`●)
私もあれお家で飲んでます!!
あとセブンプレミアムのも買ってあるのだ^^
2014年01月29日(Wed) 06:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

