The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告です^^/TOP*お知らせ* ≫ ご報告です^^/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告です^^/

こんにちはっヾ(@^▽^@)ノ 2月になりました~!
もう年があけて早くも1ヶ月です

2014年もスタ-トしたばかりだと思ってたけど・・・
充実した1年にさせるため、自分をゆっくり変えていかないとな。

ちょっとしたご報告があります

実は年末でお手伝いしてたお店に
1週間に1、2日ほどお手伝いさせてもらえることになりました\(^o^)/
片道1時間近くかかるくらい遠いところなんですが
嬉しいことに交通費まで全額出してくださって・・・・

こんな私を使ってくれること自体嬉しい・・・!!!!!

ブランク空きすぎて
正直新卒よりも使いにくいと思うのに
ダメもとで頭下げたら、お手伝いさせてもらえることに

確かにトリマ-って体力も精神力もいるし、
私の体がもつかどうか(笑)ちょっと心配なところもあるけれど
せっかくの機会!!やってみようと思います。

昨日もトリマ-のバイトで行ってきました(●´ω`●)

カットも少しやらせてもらってますが、
切っても切っても終わりが見えないし~ (全然揃わない
時間はかかるし 

ダックスやチワワの簡単なカットだけなら
私の仕上げで返せる子もいるものの (もちろん最終チェックは有りですけどね^^)
カット犬は、10段階の1も出来てないなあ・・・

難しいです。

この際だから仕事ない日も練習したいけど
出来るワンコがいません~!!  ガッカリ 

Comment

編集
おめでとう!
トリミングのお仕事少しずつ始めるんですね
無理のないように続けていけたらいいですね

慣れてきたら、ポポもお願いしたいなぁ
2014年02月03日(Mon) 19:49
編集
トリマーさんのお仕事することになって、良かったですねv-291
コンビニの仕事との両立は、大変だと思いますが、がんばってくださいv-290
焦らず、少しずつカンを取り戻していけば、いいと思いますよ。
もし、お家が近かったら、ポテチを練習に使っていただけたのに、残念v-393
2014年02月03日(Mon) 23:57
編集
こんにちは~
おぉ~トリマーのお仕事決まったんだね。
おめでとう~♪
少しずつだけど一歩一歩やっていけばイイと思うよ(^^)
自分がやりたい仕事ができるのは本当にいいことだからね♪
がんばれ!猫ちゃん!
2014年02月04日(Tue) 07:03
編集
おぉ♪
またトリマーのお仕事続けられてよかったですねヽ(*^ω^*)ノ
ブランク克服するまで地道に成長するしかないです(((*>д<*)))
お店まで遠いですけど頑張ってください!!
2014年02月04日(Tue) 08:46
みちるんさんへ
編集
こんにちは!

少しずつなので全然上達はしていませんが、
それでも少しずつ上手になっていけたら
嬉しいなあ-って思ってますヽ(゚◇゚ )ノ

ポ-ちゃんですか(;´▽`A``
みちるんさんと一緒なら・・・出来ます。笑
2014年02月04日(Tue) 19:01
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当ポテっちゃんは良い毛質してそうで 笑
すっご~~~く切り応えありそう!!
でもブログを見ている限り・・・
ぷうこさん、案外近くにいる存在かもしれません≧(´▽`)≦

実は・・・・・・・・・・
コンビニの方はオ-ナ-に辞めると言ってきました!笑
次は新たに違う仕事をしようかな-と考えてます。

2014年02月04日(Tue) 19:10
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

本当にちょっとずつしか前に進めないけど
せっかくの機会だし
自分の出来る範囲で頑張ってみるよ-!
応援ありがとうっ☆

しゅんくんのことも
いっつも応援してるからね~♪
2014年02月04日(Tue) 19:15
みるくさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

ふふふ、
まさか続けられるとは思わなかったから
すっごく嬉しいよ~o(〃^▽^〃)o
ちょっとずつでもうまくなれるように頑張るわw

お店まで遠いけど~ って
近くてもこないでしょ~~~??? 笑
2014年02月04日(Tue) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

