The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪が降りました!TOP*平凡な日常* ≫ 雪が降りました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が降りました!

こんにちは-!
寒波、関東地方にもやってきてます!
すっご~く寒くて、なななんと埼玉にも雪です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アリャコリャ

CAYQY4FW.jpg

こんな雪が降るのは今冬初めて!!
今まで「降る」って言いながらも埼玉は降らなくて、
東京はチラリと降った?とかなんとか。

しかも雪の粒がでか-い!((三( ゚Д゚ノ)ノ

ぼったぼった と、降っておりました。

明日まで雪が溶けてなかったら雪ダルマだな~(●´ω`●)ノシ

CA2BNQI4.jpg

この時期にふさわしいけど!変なジュ-ス見つけました。笑”
ちょっと甘かったけど、美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ
気遣って、お砂糖も「てんさい」だって。 面白いですね

高校受験はまだ終わってないのです~!頑張れっ!!

Comment

編集
この日は、うちの方も午後から、雪v-276が降っていましたが、まったく積もりませんでしたv-409私も雪だるま作る気満々だったんですが・・・v-292
でも、明日はすごそうですね。雪だるまの顔も部品、用意しておかなくちゃv-411

『いーよかん』素晴らしいネーミングv-10受験生じゃなくても、飲みたい気分ですv-290
2014年02月07日(Fri) 14:18
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
本当雪が凄かったですよね!!

いつも大げさに言っておきながら
全然降らなかったので半信半疑でしたが
この間はすっごく降ったのでビックリしました!

これ、結構美味しかったですよ-!!
今はこういう受験生のお菓子が多いですものね。
これで私も天才にっ♪ふふふ!
2014年02月10日(Mon) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

