The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び♪TOP*MoNo紹介* ≫ 雪遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び♪

こんにちは-!

こちら、関東!すっごい雪が降ってます!
先週も大雪が降ったのにまたまた大雪・・・・・
まさかまたこんな雪が降ると思わなかったので
本当驚いてますよ~~(゜Д゜/)/

そんな中、
私は外から雪を持ってきて~
ベランダで雪だるまを作りました

普通の雪だるまを作ろうとしたつもりが
不器用な私はうまく作ることが出来ずいびつな形になり
結局、ねこっぽく変身!!

ってことでこちら・・・

ねこだるま

なんですけど いかがです??

CA0R5A0F_20140214194335f4f.jpg


Fecebookに載せたら
友達の皆様から「ブタじゃん」っていう意見が

コラ-ヽ(`Д´)ノ

でも、そう言われるとブタにしか見えなくなってきました。笑

鼻のチョイスが悪い  (プラスチックのコマです)
クチをもう少しネコっぽく
ヒゲつけなきゃ あかん!

っていう意見でした。 ははは~!

Comment

かわいい(*´`)
編集
ねこだるま、とっても上手~
たしかに、ぶたにも見える気もするけど(笑
ねこちゃんが、作ったから「ねこだるま~」
2014年02月15日(Sat) 12:18
紙一重ですな
編集
確かに…パーツが…(笑)
おひげは欲しいですね
あと鼻のコマは首にした方がかわいいかも?
なーんて。
楽しく作ったのがよく分かります
私も遊びたかったですが、
寝過ぎて、おきたら雪が固まってました(笑)
2014年02月16日(Sun) 22:38
お返事@みちるんさん
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

あら~ 
やっぱりブタに見えますか?^^
お母さんは気を遣って?
「ブタには見えないけど・・・・」なんて言ってくれたけど
やっぱりブタですよねぇヽ(;´ω`)ノ

今度また水曜日?降るんでしたっけ・・・・
こうやって楽しめる雪ならいいですが、
東京は大混乱になりましたね。
あぁぁ、またこういう雪は勘弁です・・・
2014年02月17日(Mon) 18:01
お返事@まいちょさん
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

東京の雪ってすぐに凍結しますもんね。
水を多く含むので
私も降っている最中に(まだサラサラな時)
ビニ-ルで運んで持ってきました。笑
雪国の雪はもっとサラサラなんですよね!

北海道の雪祭りなんか
見てみたいなあ-ってすっごく興味があるんです♪
2014年02月17日(Mon) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

