The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪景色で満足TOP*おでかけ* ≫ 雪景色で満足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪景色で満足

こんにちは-っ!
週末も凄い雪が降りましたね・・・っ!!
実はこの日、私はサロンのバイトが入っていたのですが(片道電車で1時間半)
店長さんが気をきかせてくれてお休みにしてくれました

おかげさまで巻き込まれずにすみましたよ-!
私の最寄のJRの駅では電車がとまってしまって
その中で寝泊りをした人もいたみたいです。(´д`lll)

車の中で寝泊りもイヤだけど・・・・
電車の中もイヤですよね。

しかも暖房も止められて寒かったとか 

また今週も雪が降る?なんて言っているし
ホントにも~~~!勘弁してほしいですっ!!!!


この週末、私は新潟へ遊びに行く予定でした。

BUT!!

この雪のせいで電車が動かず・・・
新幹線の切符もとって準備万端!ウキウキドキドキ
前日まで楽しみにしていたのに残念ながらいけませんでした。

当日は切符の払い戻し 切なかったですヾ(T ^ T)ぅ

このまま帰るのもイヤだったので、行き先変更!!
埼玉の川島町へ白鳥を見に行きました。
この季節、白鳥さんが川島に戻ってくるんですよ~~っ(●´ω`●)ノシ

行ったの・・・・・だけれども。

CA0R5A0F_20140217192801d2f.jpg

ガラ-ン

白鳥さんは、とお-くにいました。笑

でも見てください!この景色!!!
絶景ですよねヾ(@^▽^@)ノ
白鳥はよく確認できなかったんですがこの景色で満足しちゃいました。

とても関東地方の景色とは思えない・・・(;´∀`A``



新潟に行けなかったのは残念だったけど・・・ま、いっか。
天候には人間は勝てません。改めて思い知らされました。

さて、今週の雪はどうなりますか。
みなさんも足場などには十分に注意してくださいね。

Comment

編集
新潟の旅行、残念でしたねv-292
今回の雪で、私も予定がダメになり、ガッカリv-13
でも、いろいろ被害にあってる方もいらっしゃるから、そんなこと言ってられませんね。
その代り、絶景を見ることができて良かったですねv-290

前回の雪だるまv-276・・・とっても可愛いですよv-291
耳をつける発想って、私にはないので、とっても斬新でしたv-221
2014年02月18日(Tue) 20:13
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

本当
何ヶ月も前から楽しみにしてので
中止になったときは信じられない気持ちでいっぱいでした・・・
でもおっしゃるとおり、
この雪に巻き込まれた方の気持ちを思うと
こんなことは言ってられませんよね。

1週間たった今でも
被害があるので雪って本当に怖いな-って思いました。

あはは!斬新ですか!?
そういっていただけでなんだか嬉しいです(`・ω・´)ゞ
来年こそはグレ-ドUPしたものを作りたいですね☆
2014年02月20日(Thu) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

