The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ もういっこのトリミングサロン

もういっこのトリミングサロン

こんにちは!今日から3月になりました(●´ω`●)ノ
早くあったかくならないかな-って3月はいつもそう思いながらのスタ-ト。
でも週末はまた雨or雪?らしい。
今日も暖かかった昨日と比べるとだいぶ気温下がるみたいです。

実は!もういっこトリミングサロンのお店に雇ってもらいました!

そこはお店 兼 自宅の小さな店舗で
オーナ-さんもお店を開いて2年目という方。

まだまだ自分も勉強してるのよ~~!って言ってました。
主婦の方ですっごく感じの良い人です

地元で無給でも良いから練習させて下さる
お店がないかな~って探していたらHPでトリマ-募集しているのを見つけて・・・
「新卒でも在学生でも」って書いてあったので「経験者」ならきついけど、
この条件だったらもしかしたら雇っていただけるのでは?
と思い早速応募してみました

早くも連絡が返ってきて技術試験アリ。
やっぱそうですよね~~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 自信ない・・・

プ-ドル1頭仕上げてください。って言われました!

一応、週末に行かせてもらっているサロンでも
プ-ドルは何度か切った事があるんですが
1頭は仕上げたことがなかったので前日は不安で寝れませんでした。笑

試験は・・・・・・・・・・・

荒いけどやりたいことはわかるわ。って言ってもらえて wwww

まぁ、なんとかなるでしょう!

お店、来てみる?

え~~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ! いいんですか!!!!

東京でのサロンは週末だけだったので、
こちらのサロンでも週に1か2くらい入れてもらえることになりました。

地元なのでお仕事ない日も遊びに来ても良いよ-って言ってくださって、
お勉強がたくさん出来るぞヾ(@^▽^@)ノ ワイワイ

コンビニは3月中旬で辞めます。
それまで3つ掛け持ちだけど w 何とか頑張ります。

今が一番充実してるかも?頑張りま~~す!!!

Comment

編集
良かったですねv-290おめでとうございますv-424
夢を1つ1つ叶えているようで、自分のことのようにワクワクしますv-291
3月中旬まで、大変だと思いますが、頑張ってください。v-91
また、いろいろ近況をブログに書いていただけると、うれしいです。v-290
2014年03月02日(Sun) 02:03
編集
ねこちゃんおひさしぶり~。
すごい!!よかったねぇ…。
コンビニ、今まで本当にお疲れさまでした。
コンビニのみなさんは、
きっとさみしがると思うけど…。

これからも陰ながら応援しています!
2014年03月02日(Sun) 19:30
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
編集
よかったね♪
今は大変だけど、きっと猫ちゃんなら頑張れるよ
応援してます
2014年03月03日(Mon) 21:12
ぷうこさんへ
編集
本当に良かったです-!
新しくバイトを探していて
それがもういっこトリミングのバイトになるとは
まったく思いませんでしたヽ(;´ω`)ノ
これからこちらでもカットの勉強頑張りたいと思います。

最近ブログが滞り気味で
コメントもろくに出来なくてごめんなさい!
ぷうこさんのところにもコメント出来る余裕が作れますように^^
2014年03月04日(Tue) 19:48
るうちゃんへ
編集
るうちゃん、久しぶり-っ☆
またこうしてお話できることが嬉しいです!
コンビニは3年くらいいたので、
みんなはどうだかわからないけど・・・・
私自身はちょっと寂しい気がするなあ。
来週で最後だから両立頑張りま-す(`・ω・´)ゞ

私もるうちゃんのこと
いっつも応援してるよ-ん♪
お互いに頑張りましょう^^
2014年03月04日(Tue) 19:50
みちるんさんへ
編集
ありがとうございますっ♪
そういっていただけるだけで
すっご~~~く嬉しいです(`・ω・´)

また時間があったら会いたいですね!!
2014年03月04日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL