The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅のお花見TOP新米トリマ-の日常 ≫ 梅のお花見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅のお花見

こんにちは-っ!
この間、またまた小学生のときの恩師とお出かけしてきました!
今回の行き先は~~ 梅祭り
ちょうど今が見ごろで新聞や町の冊子に載っていたんです!

実は昨年も行っていて(記事参照
このときは先生から誘って頂いたんですが、
今年は私のほうから声をかけました~ (●´ω`●)ノシ 

CAGQALA7.jpg

バッグの青空がきれいでしょ~!
凄く天気が良くてお花見日和だったんです。
梅もちょうど満開で良いときに来られました。

赤い梅や白い梅やしだれている梅や・・・・・

ひとつに「梅」と言っても
色々な種類があるんだな-って思いましたよヾ(@^▽^@)ノ

次は桜が見られるといいな~!1ヵ月後かな!楽しみ

お花見が終わった後は先生とのト-キング。
久々のお話にも花が咲きました。
お天気も良いし、梅もキレイだったし大満足なお花見でした!!

Comment

編集
楽しいひと時を過ごされたようで、良かったですねv-290
梅、キレイですよね。ポテチとお散歩してると、いろんな色の梅を目にします。
春が来そうな予感があったのに、ここ2.3日、冬に逆戻りしたような気温v-13
桜が待ち遠しいですv-252
2014年03月05日(Wed) 19:59
編集
こんにちは~
暖かくなった~って思ったらまた寒波来てるね~(--)
梅観に行ってきたんだね!今回は猫ちゃんから誘ったんだ。
先生とまた一緒に行けてよかったね♪
次は桜の季節ですな(^^)僕も桜楽しみ~♪
2014年03月08日(Sat) 06:20
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!
本当寒い日が続く中、
梅は今がとても見ごろで凄くキレイでした!
わんこのお散歩をしていると色々な春を見つけられますよね^^
今週お天気に大きな変化がありそうですよ!
早く暖かくなってほしいですよね-!
2014年03月10日(Mon) 14:30
しゅんくんへ
編集
こんにちは!
本当この寒波はいつまで続くんだろうね-!
毎日毎日寒くてイヤになっちゃうよ。
去年の3/10は25度あったみたいだよ。
今年と全然違うよねぇ。

うん、
本当先生とまた一緒に行けてよかったよ~!
また来年も一緒に行けたらいいなあって思ってるw
桜の開花も楽しみだね!!
2014年03月10日(Mon) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

