The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新品ブ-ツTOP新米トリマ-の日常 ≫ 新品ブ-ツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新品ブ-ツ

こんにちは-っ!
最近風が強い日が多い気がします
だんだんと春がやってきているから?なのかしら。
吹き飛ばされないようにしないと-!
マンションなのでゴ-って音がめっちゃくちゃ響きます

雪が降った日・・・
私の靴は普通のしかなくって何も対応できませんでした。

浸水(浸雪?)してきて冷たくてビチャビチャで
これを機会に新しいレインブ-ツがほしいなあって思ったんです。
思ったら止まらなくて(笑)ほしいほしいほしい~!

早速近くのショッピングモ-ルへGOしました!!

でもレインブ-ツって結構なお値段がするんですね
今月は出費が多いので、あ~~ほしいけどちょっと保留。笑

代わりと言ったら違う気もするけど・・・
こんなブ-ツ買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
こちらはセ-ルで安かったの~!!!

CARXTP7X.jpg

今でもこれからの季節でも履けそう(●´ω`●)
まだ1回もはいてません!
もう少し暖かくなったら履こうかな-って思ってます。


Comment

編集
こんにちはv-222
かわいいブーツですね。春先まで履けそうv-290
セールだったんですかv-405いつもながら、お買い物上手v-392
私は、最近服や靴、定価で買わなくなりましたv-291
どうせなら、安く買った方が得ですもんねv-411
2014年03月10日(Mon) 20:51
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
と-っても可愛いでしょう♪
私も一目ぼれでした!安かったしラッキ-!
最近は色々なところでセ-ルやってて目移りしちゃいます。
私もセ-ルまで待っちゃうなあ・・・
安くてもまだまだイイ品がたくさんありますもんね♪
2014年03月13日(Thu) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

