The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 双子chanたまご☆TOP*何となく更新* ≫ 双子chanたまご☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

双子chanたまご☆

この間の日曜の事ですが。ビックリすることが起きましたっΣ(・ω・*ノ)ノ
見てくださーい↓Bなんと双子chanたまごです!

画像 001双子の卵は初めて見ました
割ったら双子だったっ!って話はよく聞いていたのですが、
自分自身は初めてです~~(@´U`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なので朝からちょっぴり嬉しくなっちゃいました⌒♪
小さいので2コっていうのが普通なのに、この卵ちゃんはデカイッ!
それでまだビックリです(*’0’*/)/


母から聞いた話によると、こういう業者さんって卵を見ただけで黄身が1個or2個ってことは
見ただけでわかるみたいですよ~~〃(*b゜U゜d*)〃
いわゆる、『慣れ』ってやつですよね(笑)

これって、もし受精卵として農場にいたら同じ卵から2匹産まれるってことですよね!?
考えてみると不思議ですー(v_v。)何だかきつそうですね。

Comment

こんにちは!
編集
うわ!珍しいですね~!
美紅は一度だけ弟の割った卵から2つ出てくるのを発見したことがありますよ~i-233

本当すごいですね~!!しかも大きいとは!!
美紅がみた双子さんたちは大きくもないけど、小さくもない、微妙な大きさをしてましたよ。笑


あら?今気づいたのですが、
ブログペットかっていらしたんですね~!!
やっぱりネコちゃんかわいいですよね♪
美紅のところは2匹猫がうろうろしてます。笑
たまーに美紅の記事を真似して、意味不明な記事を投稿してくれるところもカワイイです☆
2008年07月02日(Wed) 23:14
お返事です
編集
v-1 美紅さん♪
こんばんは!コメントありがとうございます。
これにはビックリしちゃいましたよ~~(d≧u≦)〃
朝からちょっとテンション上がっちゃいました(笑)
美紅ちゃんは既に見た事があったんだ~~♪やっぱり感動しちゃうよね。
普通、2コ入ってる卵って小さいのが2コっていうパターンが多いですが、
これは普通の大きさのが2コ入ってたんで2度ビックリです(^U^@/

猫と同時にペンギンさんも飼ってますよ~~!
ちょっと興味があったので始めて島下。美紅ちゃんのところにも猫ちゃんがいたね。
やっぱ猫は癒されるよv
2008年07月03日(Thu) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

