The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんにちは-!3月なのに全然春らしくなりませんね・・・・
どうしたものか-!春よ~!私はもう待てない ww

昨年の3/10は25度あったんですって((三( ゚Д゚ノ)ノ
10度以上違うもんね-。やっぱり今年は寒いよ~!

季節の変わり目、
風邪引かないように気をつけてください!

先日ですがさいたまス-パ-アリ-ナでやってた
ペットフェスタ”に言ってきました(●´ω`●)

動物好きの私としては
よだれが出てしまうほどのイベントであります!
色々なメ-カ-さんが来ていたり、
イベントではキンタロ-。さんのト-クショ-もありました。

前から電車で広告を見てて・・・
すんごく行きたかったんですけれど
なかなか誘う相手が見つからなくて諦めてましたが

ありがたいことにお友達のほうから誘っていただいて
なんだ~ 私から言えば良かった ww

色々な動物に触れ合えて満足な1日でした!

私は1枚!とっておきの記念写真をとりました。えへへ♪
撮影には500円とられましたけどね~!めったにないことだから。

rmmitbowGq2lObc1394429006_1394429089.jpg


ナマケモノちゃんと2ショット!

なんとふれあいも出来ました!
頭や腕を触られるのはイヤだと聞いたので、
背中だけをそ~~~っと。

置物感がハンパねぇですが ww ホンモノでっす。

頭掻いたり、首動かしたりしてて可愛かった!
お気に入りの1枚になりました。

そして地元に戻ったら
秋田の物産展がやっててナマハゲさんはっけ-ん!

記念撮影 www 撮っちゃいましたよ-ん。

nama.jpg


こんなに自分を撮ってもらった日はあんまりない w
たまには自分をうつす事も良いですねん♪♪

Comment

編集
本当になかなか暖かさが続きませんねv-292
桜の開花も遅れるとかv-388

ナマケモノと写真なんて、めったに撮れないですよ。v-291500円の価値ありv-218
物産展って、楽しいですよね。私も大好きですv-290

あっ!v-405猫さん、この前買った靴ですねv-22
2014年03月14日(Fri) 21:57
ぷうこさんへ
編集
コメントありがとうございます!

最近はだんだんと暖かくなり始めましたね!
そろそろ桜のつぼみも開花時期かな-ってウキウキします。
ポテっちゃんとの散歩で色々な春見つけられましたか?

本当、
ナマケモノってテレビでしか見たことがなかったので
こんな近くで見られるなんて感動的でしたヾ(@^▽^@)ノ
500円で写真まで撮れてよかったです!!

あはは♪
さすがぷうこさん!目のつけどころが^^
そうで-す!さっそくはいてみましたよ~~!!
2014年03月17日(Mon) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

