The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 妹からTOP新米トリマ-の日常 ≫ 妹から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妹から

こんにちは-!(@ ̄∀ ̄@)ノ Yeah

この間久々に妹と会いました。
妹は今、近場ですが違う場所で暮らしているんですよね~。
でも一人暮らしではないです。

最後にあったのは成人式のとき以来だったので久々でした。

姉妹こうしてあって話すのは初めて。

今まで同じ屋根の下にいたこともあって、
話をすれば必ず喧嘩になるし、そもそも話しさえもしなかったかも。
親からも「こんなに仲悪い姉妹ほかにいないよ」ってあきれられるほど!
なので2人でお話なんて夢のまた夢~って感じでした。笑

お互いに大人になったからかな。

まるで友達のようにお話が出来ました(`・ω・´)
姉妹として一歩前進?ちょっと近づけたかな。

私の希望としては姉妹で買い物とか映画とかいけたら良いな~!
って、密かに思ってます。
友達で姉妹仲良くうらやましいって思ってたんですよね。

久々にあった妹からプレゼント w

re.jpg

わんこのビ-ズストラップ。

手作りじゃないです。笑

「青」=「私」っていうイメ-ジだということで
青いわんちゃんを選んできてくれました。
かわいいので携帯につけてます~~~~~\(^o^)/

どうもありがとう^^ 

Comment

編集
こんにちは~
妹さんと素敵な時間過ごせたようでよかったね♪
おぉ~妹さんからのプレゼント、ちゃんと猫ちゃんの事思ってる感じがしていいなぁ~♪
これからもまた素敵な関係を築けていけるといいね♪(^^)/
2014年03月31日(Mon) 06:16
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

妹とは久々に話して
一応お互いに大人になったのかな-?
喧嘩や言い合いになることがなかったから 笑
それだけでも一歩前進かな-♪
妹からこうやってプレゼントされたのは初めてだよ~!

これからイイ関係になれることを祈るよ!ははは~
2014年03月31日(Mon) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

