The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグげっとん♪TOP*MoNo紹介* ≫ バッグげっとん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグげっとん♪

こんにちは-っ!

母と久々にお買い物へ行きましたヾ(@^▽^@)ノ
最近こうして一緒にお出かけすることがなかったので~
ちょっと嬉しかったでするん♪♪

実はショッピングモ-ルのポイントが
今年の3月に失効になってしまうとのことで
あわててお買い物にきたのであります~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして本日買った購入ひ-んっ!紹介!

bag.jpg

肩掛けのバッグです。やっぱり色は青で 
自分の殻は破れないね~!はははっ。

こういうチャックがいっぱいついているバッグが欲しかったんですよね
色も柄もいい感じで気に入っちゃいました-!!
肩掛けのバッグって小さいのしか持ってなかったのでちょうどいい!
これからの相棒にさせてもらいます~!


Comment

編集
なかなかいいバッグですね!
やっぱり青は見栄えがいいので自分も好きです。
何かあると青系を好んでしまいますね。
肩掛けは一時期使ってましたが最近また使いたくなったので
こうして見ると自分も欲しくなります(笑)
2014年03月28日(Fri) 00:30
TATSUくんへ
編集
こんにちは!
なかなか良いバッグでしょ-☆
私も気に入っちゃって最近コレばっか使ってます^^
青はね~ 本当見栄えがいいよね~
昔っから青は大好きなの♪♪

どんなものでも最初は色から決めるかなw
2014年03月28日(Fri) 07:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

