The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ リボンのご紹介^^

リボンのご紹介^^

こんにちは-っヾ(@^▽^@)ノ

トリマ-らしくリボンのご紹介でもしようかなあ!
この間オ-ナ-さんが展示会へ行って来たという事で、
たっくさんのリボンを購入してきたそうです~~ヽ(゚◇゚ )ノ

それが届きました!

どれもこれも可愛いリボンばっかりで私が欲しい~!
わんこはどれつけても同じだと思うけど・・・ 笑
自分でつけちゃったら見えないし (´0ノ`*)

私だったらこれとこれとこれと~~
って、自分はつけてあげる側なんですって。

 CALAZ4F1.jpg CANG7SNF.jpg

CAYH1EQ4.jpg CAO0YNZP.jpg

画像がガタガタなのは気にしないでくださ~い!

どれもこれもCUTEなのばっかり
見せてもらったとき「かわいい~」を連発でした♪
わんこのリボンって本当色んなのがあります。


Comment

編集
ワンコのリボン、今いろんな種類があって、可愛いですよねv-10
ポテチは、リボンが嫌いで、すぐ取っちゃうので、つまんないですv-292
お散歩の時、可愛いリボンしているワンちゃんに出会うと、つい見ちゃうんですがv-398
どれもかわいいけど、私的には、カエルが傘さしてるのが、気になりますv-291
2014年03月26日(Wed) 01:34
かわいい~
編集
どれも、すご~く可愛いね
どれつけてあげようかな?って選ぶのも
楽しみの一つですよね

2014年03月26日(Wed) 23:47
ぷうこさんへ
編集
コメントありがとうございます!

本当色々あって悩んじゃいますよ-っ♪
ポテっちゃんはリボンが嫌いなんですね~~。
お客さんによっては毛玉になっちゃうからと
嫌がられたり、嫌いなわんこもいたりして
あんまりリボンつけてお返しするってことも少ないかも。
そんなときはチョ-カ-やバンダナが役に立ちます^^

カエルのもかわいいですよね!!!
これは梅雨用で-すっ!季節で使い分けるのも楽しい!
2014年03月27日(Thu) 08:04
みちるんさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そうなんですよ-っヾ(@^▽^@)ノ
選ぶのも楽しくなっちゃいます♪
ほかにもお店にはたくさんのリボンがあって、
毎回優柔不断な私は迷って困りますよ。笑

自分に欲しいくらいです。
2014年03月27日(Thu) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL