The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*おでかけ* ≫ 名水百選

名水百選

こんにちは-っ!

だんだんと暖かくなってきたので~
栃木県のほうへと足を伸ばし、お出かけしてきました!
もう何度か来ているコイのお池です。

出流原弁天池というところで、名水百選に選ばれてます!
何年か前にここに連れてきてもらってから
私のお気に入りの場所になってたま-に来てるんですよね♪

この時はと-ってもお天気が良かったので
水もより透き通って見えましたヾ(@^▽^@)ノ
いつもここのお水はキレイなんだけどねっ!!!

お天気がいいと底まで透き通って見えま~す。

obhXi5BXB3V5nd61395053023_1395053163.jpg

近くに小さなお店があって、
コイに餌をあげることが出来るんで-す!

今回はお麩をあげることにいたしました♪

すると・・・・・・・・・・

x5ZLmA56xhDeFTC1395053185_1395053403.jpg

コイがうじゃうじゃ集まってきたよ-!!きゃ-っ!

近くにカモもいて、とりあいっこしてました。
なんだかほほえましいねぇ(●´ω`●)

ちょっと離れたところでおっちゃんがパンの耳をあげてて、
やっぱりコイさんたちはボリュ-ムのあるパン耳のほうがよかったみたい。
おっちゃんたちのほうに行っちゃったよ~!!!


この近くでは湧き水もあって、汲んで帰りました。

いい気分転換になったなあっ!
やっぱり自然は最高ですね~\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL